毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/11/30

移転

移転だよ。

毎日なにかを頑張ってれば

bloggerに移転しました。よろしくね。

2012/11/30

木曜日記

fc2ブログにちょい不満があるので、他を探そうかなと思う。もしくは探さない。

犯罪者になって逃げ惑う夢を見た。精神衛生上まったくよろしくない夢だった。起きたら右腕をめっちゃ無理にひねった体勢になっていた。



牛の心臓をすりつぶして遠心して硫酸アンモニウムを加えて遠心して硫酸アンモニウムを加えて遠心して硫酸アンモニウムを加えて遠心した。

キャベツに黒い斑点がついていて不気味だったので捨てた。あとで調べたら、そういうこともあるが問題ないそうで。もったいないことをした。

それじゃあ今週になってお腹の調子が悪いのはなんで?毎食食べてるのは牛乳とキャベツと磯海苔ぐらい…。磯海苔が怪しい…。

2012/11/27

火曜の日記

朝起きてジョギング。暗くて前が見えない。

帰宅して朝ごはん、荷物のパッキング、通学。火曜の朝は忙しいのわかってんだから、月曜に準備しておけばいいはず。しかし月曜は月曜で休日最終日のネットサーフィンに忙しいため、なかなか時間を取れない。

生物実験を行った。左手に牛の心臓ミンチや酢酸をたくさんぶっかけた。

帰寮。自宅から中華タブを持ってくるの忘れてた。取りに帰るか本気で悩んだ。勉強に集中できるから、今週は我慢することにした。

1月のTOEICに申し込もうとしたら、今日の午後3時で締め切りだったようで、残念なことになった。12月も受けるんだけど、そこで成績悪かったら就活に響いてしまう。やってしもうたな。何かの間違いで980点取れないだろうか。

お試しで買った中華タブだが、今や僕の娯楽の大半を占めてしまった。中華タブでこれなら、iPad miniに触れた瞬間ショックに耐え切れず廃人になってしまうのではないか。心配だ。iPadほしい。

TOEICしよう。では。

2012/11/25

日曜の日記

母に「夕飯なにがいい、そばでいい?」と言われた。選択肢でゆとりを持たせて、なおかつ拒否権を持たせないという高等テクニックだと思う。


iPod touchが欲しいが、必死に自分を押さえつけている。万力のように。ぐぎぎ。お前にはiPhone4があるじゃないか。どうせgoogle readerとtwitterぐらいしか使わないんだろう。ぐぎぎぎぎぎぎ。


僕の人生における障害ベスト3にランクインする問題の一つが来年には解決するそうです。よかったねえ。


そういや車のエンジンオイル交換しなきゃ。


iherbでサプリ注文。opti-menとかエレウテロとかメラトニンとか。選んでるときが一番楽しいね。サプリメントは楽しむためのものじゃないけど。

2012/11/24

最近の日記

木曜。

朝起きてTOEICの勉強をし、大学へ行き1限だけ講義を受け帰寮。20kmジョギングしてご飯を食べてすぐに大学へ向かった。レポートを仕上げて提出。また寮へ戻り荷物をまとめて帰省。途中図書室に寄り、本を返す。家で夕飯を食べたら自転車で歯医者へ行き治療。ここまでを間髪入れずにこなした。頑張った。

金曜。

パソコンをした。

2012/11/20

火曜の日記

作者取材のため休載いたします

2012/11/19

週末

大津のイオンに行った。ジャスコが調子に乗ってイオンと名乗ってることもあるが、大津のはちゃんとイオンである。

guでタイツを買った。去年までは「ある程度寒さに耐えることも重要なのではないか」と薄着で頑張ってたけど、それで風邪を引いたら元も子もない。今年は着こむぞ。ミシュランマンみたいになるよ。

歯医者に行った。天井のシミを数えているうちに終わった。

みんなも歯医者にはなるべく早く行こう。いやほんと。明日行こう。

あ、もう寝る時間。では。

2012/11/11

割と3次元に精力的な週末日記

土曜。

MTBの大会に参加した。翌日筋肉痛に苦しむことになる。

ホームセンターで塩ビパイプを買った。レジのおじいさんに「これ40って書いてありますけど内径40mmってことですか?」と聞くと、メジャーを取り出して測ってくれた。「ちょっと待ってな、、、あれこれどうなんやろ」とつぶやくおじいさんの手は震えていた。そりゃ分からんわな。



王将へ行ったが、閉店していた。

ジョイフルへ行った。「ライスは大盛りにしときましょうか?」と聞かれた。いつもは意地汚く他の人の分も大盛りにしてニッコニコしてるので、覚えられたみたいだ。照れるな。



日曜。

3時起床。朝起きてまず体の異変に気づく。背中からふくらはぎまで、背面全体がひどい筋肉痛。まず起き上がれないし寝返りもツラい。ベッドから転がり落ちてなんとか起床。アニメ見ながらストレッチ。

午前中は自転車を組み上げてた。

午後はパソコンいじってた。

モバイルルーターなくした。寮に置きっぱなしってのが最有力で、そうであってほしい。



3DSのどうぶつの森が大変な人気らしい。姉や友達も買うみたいなので、僕もAmazonで安くなった時に予約するつもり。とか言っておいて、なんでこんなにブームになってるのか分からん。

「さつばつ村」か「しま村」にするつもりだ。

2012/11/09

ウイルスバスター2012

■火曜

ジョギング、ヤッソ800(キロ3:02)

喉に違和感

■水曜

風邪のピーク、カフェインでなんとかごまかす

木曜の朝にかけて、24時間ほど固形食を摂らず

実験で同じグループになった子がかなり意識の高い人だったので、僕はほぼ椅子に座って過ごした。

■木曜

2限の講義に遅刻するほど寝た。

お見舞いしてくれる人(エリナ・ペンドルトンさん等)がいないので孤独感を味わった

アドレス登録してない人からメールがきて焦る

中華カーボンフレームが届く

■金曜

だいぶマシになったとはいえ。

明日はMTBの大会。やる気はあるので参加する。

ホーム

HomeNext ≫



 

twittttter

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
