毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/09/25

フルコースメニュー

僕のフルコースを考えた。

■オードブル - ポテチ(捕獲レベル0)
■スープ - スジャータのコーンスープ(捕獲レベル0)
■魚料理 - かつおのたたき (捕獲レベル0)
■肉料理 - 豚の角煮(捕獲レベル0)
■主菜 - チーズインハンバーグ(捕獲レベル0)
■サラダ - モッツァレッラチーズとトマトのサラダ(捕獲レベル0)
■デザート - 焼きプリンタルト(捕獲レベル0)
■ドリンク - チェリオ グレープ(捕獲レベル0)

ドヴォンドヴォン。

2012/01/25

[個人的]ジョジョのまとめ

※ジョジョリオンは読んでない

全体:
4部>2部>5部>3部>1部>7部>6部

ラスボス戦:
3部>6部>4部>2部>7部>1部>5部

欲しいスタンド3つ:
ハーヴェスト、C-MOON、クレイジーダイアモンド

好きな表紙3つ:
4088516346

4088721748

4088518969

2011/08/15

武装錬金の思い出

そういえば高校2年ぐらいから武装錬金を読んでないな。
武装錬金っていうのはジャンプで連載してた漫画です。
うまく伏線回収できてるし10巻程度で手頃だしオススメです。

連載時は掲載位置がドベに近かったので、
いつ打ち切りになるのかというハラハラ感もいいスパイスになってました。

サンライトハート+が一番好きなんですが、デザイン不評らしいです。えー。

ちなみに僕はパピヨン覚醒シーンでこの漫画のファンになりました↓
renkin_china_010.jpg
かっこいいですね。

2011/08/10

今週のハンターハンター

ハンターハンターが連載再開されてるとのことなので、
約2年ぶりにジャンプを買った。

ネテロの薔薇爆弾って、毒だったんだね。
てっきり核兵器だと勘違いしてた。
3.11のこともあるし、方向転換したのかも。

パープルヘイズみたいな複雑な性質の毒なんだから、
きっとタンパク質でできてるんだろうけど、
とんでもなく耐熱性高いな。

2011/07/24

のりりん 3巻

写真 1

のりりんの3巻を買った。

・TIMEの最上級フレームにスーレコにBora Ultra Twoって。
もうなんか典型的な「"最強"目指しました」的な装備やね。
まさか1台目のバイクでこんな冒険したわけが…ないよね?

・等々力さんのウェアの「TIMA」ってなんだ?

・等々力さんが左折車に巻き込まれそうになるところは
マジで死んだかと思った。
そりゃこの作者、「なるたる」や「ぼくらの」を書いてるんだよ。
まだ死人が出てないのがおかしい。
むしろ地球はいつ消滅するんだ。

・そんな最強装備+おそらく人並み以上のトレーニングを積んでいるはずの等々力さん。
そして等々力さんより早くゴールして「楽しかー」という輪ちゃん。
なんだこれは。

・カンチェラーラはアワーレコードやらないって言ってなかったっけ?

2011/06/10

スティール・ボール・ラン 24巻「星条旗よ永遠なれ」

スティール・ボール・ランの最終巻を読んだ。

・ルーシー強すぎ
ジョニィが「これは僕の成長の物語だ」と言ってたけど、ルーシーが他を圧倒する成長見せてたよね。
・スティール氏が「ディオには資格がなかった云々」と言ったあとルーシーが「資格…」と言いながら手のひらを見てました。
もしかしたらDIOをシェルターに突っ込んで聖人の遺体を体に取り込んだのかも。
ますますルーシー最強。
・3部ディオほどの絶望が無いなあ。 やっぱ細いからか。
・3部のようにACT4とTHE WORLDがラッシュして決着とかしてほしかったけどそんなことはなかった。
DIOは「触れてはならない」と慎重だったしな。
・ジョニィ成長しきれてねぇ。
・ノリスケ総合2位なのに賞金少なすぎ。 ポイント賞もらえないときついんか。
・リンゴォ戦が一番かっこよかったと思う。
・間髪入れず「ジョジョリオン」とか精力的すぎ。

2011/05/13

【ジョジョ】こうだったら良かったのに、というお話

対ディアボロ戦のオイシイところで離脱したはずのフーゴが助けに来たらよかったのに。
4部の対吉良戦の億泰みたいにさ。

まあ荒木さんは裏切らせる予定だったっていうから、それよりもやっぱ離脱のほうがいいんだけども。

2011/04/16

【漫画】今週の「のりりん」

のりりんを読みました。

・この展開には爆笑しました。
過程や方法なぞどうでもいいのだといわんばかりですね。

・りんちゃんが汗をかいてない。 こいつが一番恐ろしいぞ。
リンママが言ってた「保険」っていうのはりんのことかな。
「楽しかー」と言いながらのりと等々力をぶち抜いてゴール→プライドずたずた みたいな。

2011/03/21

今週の「弱虫ペダル」

御堂筋君の過去話になってしまった。

「今はワルだけど、昔こうこうこれという悲しいことが起きたからこうなったんだよ」っていう展開が嫌いなもんで、これからが不安です。 外道は外道らしく最後まであのキモさを貫き通してほしい。

…のだけど、あの作者じゃ無理だわな。 いい人だもん。

2011/03/08

やっぱり買った「弱虫ペダル16巻」

写真 1

水田くぅぅん!

・箱根、京都、総北以外の高校が空気過ぎておもしろい。
・新開さんはいつまでパワーバー食べてるの。
・今泉君だけサコッシュもらってなくない?(130話)
・コマごとに変わる御堂筋のシートポストとステムの長さ。
・荒北のツンデレっぷりはなんかキモイな。 なんか。

ホーム

HomeNext ≫



 

twittttter

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
