毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/10/14

最近食べたもの



天下一品祭で無料券を手に入れたからもっかいラーメン食べに行った。美味しかった。また来年も行きます。



秋のスイーツ(柿、梨、赤いきつね)を堪能した。



クリも食べた。さすがにこんだけあると飽きる。




動きまわるバイトなので弁当だけだとちょっと足りない。そういうときはこの大福を食べるようにしている。
・バイト先で売ってるため入手性がよい
・脂質がほぼゼロ
・200円で900kcalとなかなかコスパがよい
・まあマズくはない
ということで重宝している。サイクリングの補給食としてもいいと思うよ。

2012/09/08

ほぼ食べ物の話題

バイトをした。中学生がエスカレーターの段に座りながら降りてきた。またチョイ悪アピールかよと思ったが、もしかしたらツール・ド・フランスを走るようなプロロードレーサーだったのかもしれない。サインをもらい損ねたことをひどく後悔した。



もちっとあずきというパンを買った。残像のように見えるかもしれないが、ちゃんと2個買っている。1つはその場で食べたが、残りはサイクリングのためにとっておいた。

塩大福は通常の大福に比べ1kcal多い。謎である。



すき家のフリスビーのアレみたいな形のまぐろたたき丼を食べた。



「凍らすともっと美味しい」としつこいぐらいにアピールしているプリンをそのまま食べた。



夕飯はかなりの多国籍っぷりであった。

2012/08/10

最近食べたもの

IMG_1848

なんか好きなものを集めましたよ!といった感じの昼食。

IMG_1843

アップルレアチーズ仕立てパン。第一パンって全国区なの?

美味しかった。(割引されてたら)また買う。

IMG_1853

デラウェア。個別包装されているけど、携帯性はバナナに劣る。何を言っているんだろう。

IMG_1842

・中華風だけど、ジーンズにスニーカーと大変にナメた身なりをしておられる
・中華鍋を素手で持たないほうがいいと思う。

2012/07/16

今日食べたもの

IMG_0834

マヨネーズで土手を作り、真ん中に卵を割って焼くアレ。とても美味しいが、作るのがちょいめんどくさい。

IMG_0836

「ゴーヤ食べれる?」
「いや、無理」

というやりとりをしたら、夕食がゴーヤチャンプルーでした。

何しろ僕はゴーヤに目がないので、先にゴーヤを全部食べてから、残りの豚肉とか豆腐とかを食べました。

IMG_0835

揚げたてのコロッケはとても美味しい。冷めてるのは嫌いです。あ、でもコロッケそばは好きです。どうでもいいですね。

2012/07/15

最近食べたもの

電子メールで送信: IMG_0818, IMG_0819, IMG_0820, IMG_08211

姉さんのお誕生日会でのケーキ。2年前までは色々あって1日2個はこういうケーキを食べてたけど、体重はキープできていた。謎である。

P1020158

おみやげでもらったちょっと高いマドレーヌ。マーガリンを使用せず「いかにも」って感じなのにどうして美味しく作れなかったんだろう。

3

ジョジョの影響。

P1020162

多分焼いていない。脂質が少なく、自転車の補給食にいいと思います。

P1020161

「つぶあん」「クリームパン」「抹茶クリーム」以外見たことなかったので、物珍しさに購入。バナナの香料味だった。

P1020159

これは美味しかった。けど炎天下でチョコがデロデロになってしまい食べづらかった。

2012/06/10

焼肉その他

電子メールで送信: P1020083, P1020084, P1020085, P1020086, P1020087, P102 0088, P1020089, P1020090, P1020091, P1020092, P1020093, P1020094, P1020095

予想外に脂質が少なくて優秀だ。

電子メールで送信: IMG_0745, IMG_0742, IMG_0743, IMG_0744

あのトニオさんのモッツァレラとチーズをもこみちしたやつを食べた。

電子メールで送信: IMG_0745, IMG_0742, IMG_0743, IMG_0744

焼肉を食べた。ご飯その他炭水化物を取らずに、ただひたすらに焼肉を行った。

禁欲の果てにたどり着く境地なんか高が知れたものなんで、強くなりたくば喰らいましょう。

(減量中)

2012/05/06

糖尿の心配

カロリー高すぎワロタwww 渡辺徹 1日“6食” コーラ9リットル、カツ丼にマヨネーズ、カルピスの原液がぶ飲みetcで糖尿病が悪化

僕はけっこう菓子パンとか食べまくってるから、
糖尿になったらどうしよう、尿が泡立ってきたらどうしよう、
なんてちょっと心配してたりしたんだけど、どうでもよくなった。

2012/02/28

火曜日に食べたもの

IMG_1388

ガストへ行った。

IMG_1389

なんたらかんたら、っていうランチのセットを食べた。 ごめん名前忘れた。 牛肉が和風ソースで味付けされたやつ。 「ご飯大盛り無料」だから頼んだら、肉がやけに少なかったので食べる配分が崩れた。

地元のガストはジョイフルと比べて落ち着きのある客層っぽくていいね。 夜のジョイフルはそりゃもう荒んでる。

IMG_1394

帰宅して、ロイスのチョコレートチップスを食べた。

IMG_1395

ポテチにチョコレートコーティングというエンプティカロリーの権化とも言えるこのお菓子。 甘じょっぱく、とても美味しい。 美味しいけど我慢しないと…。

2012/02/25

大阪旅行

大阪に観光に行った。 ウンチさんと会うことになったのだ。 ウンチさんはかなりイケメンだった。

IMG_1366

グリコだ。

IMG_1365

玄人好みな方向からのグリコだ。

IMG_1368

名前は知らないけど、あのカニだ。

IMG_1371

くいだおれ太郎君だ。 引退したとかニュースで見た気がするけど、それ以降のことはよく知らんかった。 元気そうだった。

IMG_1374

通天閣だ。 登るのに600円かかるので諦めた。

IMG_1373

とりあえず人気なやつを並べた感じってフィギュアだ。 クレイジー・ダイアモンドのせいで微妙に統一感がないぞ。

IMG_1369

たこ焼きだ。 食べながら「しかし・・・これはどこまでいってもタコヤキだな」と思った。 歯車がずれた感じだった。

IMG_1372

イカ焼きだ。 チーズイカ焼きは100円増しだ。 歩きながら撮ったのでピンぼけてるようだけど、どうにか躍動を感じてほしい。

IMG_1375

心斎橋から通天閣までけっこう歩いたので、座って休もうと290円のラーメンを食べた。

IMG_1376

天丼も食べた。 店員が何かのアニメの話をしてた。



==========



ウンチさんはブログこそああいった感じで何かいろいろ吹っ飛んでいるけど、実際会ってみたら僕とは真逆のリア充っぽかったので、僕と一緒にいて楽しかったんだろうかと思った。 懲りてなかったらまた誘ってほしい。

2012/02/17

ミルフィーユハンバーグ(ジョイフル)

P1010694

ジョイフルに行った。 セール中のミルフィーユハンバーグを注文した。 1021kcal...

P1010695

当ったり前だけど、通常のハンバーグ×3とはいかず、専用の小さめ薄めのやつが使われてます。 せっかくオサレに飾ってあるけどとても食べにくいので速攻で崩して並べてから食べた。 期待通りの味。 昼はライス無料なのもうれしいね。

ホーム

HomeNext ≫



 

twittttter

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
