毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/04/26

参加する大会についてとか

なんの目的もなくジョギングしてたんだけど、大会に出てみよっかなーと思った。とりあえず「トレイルランニングin山の里」に参加することにした。近いし。

シューズは専用のやつ買ったほうがいいのかな?できたらトレーニング用のロードシューズでいけたらお手軽なんだけど。

普段は真っ平らなとこしか走らないんで、下り坂とか練習しとかないと。かなり使う筋肉が違うんだよね。菖蒲谷行くか。





スーパーサイクルエンデューロはグリーンピア三木で開催されます。今まで4回ほど走ったけど、全部雨に降られているので いい加減晴れてほしい。そして気持よく下りたい。

6時間の部は




MTBの大会にも出てみたい。SPDで満足に走れるようになったら、にしよう。まだまだ菖蒲谷の坂を確実に登れるわけじゃないし、下りこえーし。

テクノの大会なら参加できるかな。




来年の今頃はウルトラマラソンに出る予定です。予定なのでわりと簡単にあきらめたりします。
スポンサーサイト

2011/04/24

【ジョギング】疲れたので寝ますね

フルマラソン走りました。
満身創痍ながら、なんとか30km走りきりました!

イエーイ!









イエーイ!

2011/04/17

宍粟市さつきマラソンに参加しました

さつきマラソン走ってきました。 ハーフ。

「アップダウンのない平坦基調」と言われてたけど、実際は折り返し直前までゆるやかな登りでした。 自転車用のガーミンを握りしめて心拍数を定期的にチェックしてたので、オーバーペースにはならないですみました。

初めてのハーフだったので感覚が分からず、とりあえず列の中ぐらいからスタートしました。 MAXの8割を維持しようとじっくりあせらず走ってたらほぼ最後尾になり、「いやみんなはりきりすぎだろ」と焦りを無理やり隠して耐えてマイペースにいきました。

10kmの折り返しにはいるころから案の定バテ始めた人を抜かし始め、僕の調子がでてきたこともあってかなり気分が高揚して、とにかく楽しかったです。 人を抜かすのは楽しいなあ。 自己ベスト目指してがっつり行くぞ!ってんじゃない人は、最初かなり押さえ気味で走るのをおすすめします。 楽しいですよ。

タイムは1時間53分ぐらい。

ちなみに、この人のブログのレポートで2008年に走ってたとあるマラソン戦隊は今年も走ってました。 かっこよかったです。

ホーム

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。