毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/09/15

今日届いたもの



スプロケットとチェーン。スプロケはいつもの12-25Tとヒルクライム用の12-27Tを用意。チェーンは送料もったいないから2個買っちゃった。どうせSRAMだし安いCN-7801でいいや。



Aniol novo7 aurora2とキャベツ。microSDはまだ届かない。それじゃファームウェア更新できんじゃんかよー。

2012/07/20

パワータップ注文しちゃった

キルシュベルク・インク サイクルオプス・パワータップの国内公式販売サイト

というサイトで、パワータップ elite+のリアホイールが5万2000円と大変に安かったので、「もうダメだ」と即効で注文した。注文したあとしばらく口を開けてぼーっとしていた。5万円は大金なのだから無理もない。

===

ちょっと心配になる記述があった。

※20168はハブのみとなります。

口を開けながら「”ハブのみ”とありますが誤植ですか」と問い合わせたら、1分後ぐらいに「誤植です。”ホイールのみ”です。」と返信がきた。ひとまず安心である。

2012/01/26

スニーカー

P1010631

在庫一掃、1000円で買ったスニーカーだけど、かなり気に入っているので1年ほど大事に履いてきました。
が、そろそろ限界なんじゃあないかと。 次の靴を買うか。

2012/01/21

イヤフィットヘッドホン ブラック ATH-EQ301G

317yYiVvRnL.jpg

Amazon.co.jp: audio-technica イヤフィットヘッドホン ブラック ATH-EQ301G BK: 家電・カメラ

オーディオテクニカの耳掛け式イヤホンを買った。 去年の夏にワインレッドの似たイヤホンを購入し、「これはとても便利なものだ」とかなりヘビーに使ってたら、左だけ聞こえなくなった(ジョギングの汗のせい?)ので新しく買うことにしました。

pros
とにかく軽い、動いてもズレない、安い
耳の形が悪いのか、ジョギングにカナル型なんて絶対使えない残念な僕でも、ストレスフリーで使える。

cons
音漏れするよ。 耳掛け式はそういうもんだ。
音質悪い(らしい)よ。 ジョギング中に音質を求めるもんじゃない。

2011/12/28

TOEIC 新公式問題集 vol.4…?

TOEICの新公式問題集2,3はもう内容を覚えてしまい、リーディングで全問正解してしまうなど「やりきった感」があるので、新たにvol.4をamazonで注文しました。

IMG_1223

そして今日届いたぞ!これで来年初めの試験に向けて追い込んで頑張るぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_1224

「いつからvol.4だと錯覚していた?」

リーディングのpart5を見た瞬間にかなりの違和を感じ、表紙を見てみたらこのとおりvol.2である。 いやあ、これにはビビった。 思わず「なんでやねええん!」と叫んでしまったもん。

というわけでカスタマーサービスへメールを送った。 早く返事くれよな!

==========

追記。

vol.2を注文した人と僕のが入れ替わってたらしく、原因解明。 すでに発送準備に入ってるらしい。 今持ってるvol.2の返信用封筒も一緒に送るからよろしくね、とのこと。 対応が速い。

2011/12/16

ニューイヤホン

IMG_1140

帰宅したらdealextremeから荷物が届いてた!

IMG_1144

SONYのアレによく似た何かだ!

ジョギングするときに普通のイヤホンだとコードが邪魔なんで、お試しに買っちゃった。

IMG_1145

付属のイヤーチップは大きすぎるので手持ちのと交換。 これで飛んでも跳ねてもずれないぞ。
音質は悪いぞ。 でも運動用だから構わないんです。

IMG_1143

うっすらと見える「SONY」のロゴ。 嘘つくなよ。

2011/12/08

iPhoneのプロテクタ

P1010580

DealextremeでiPhone4用のケースを買った。 170円。

4GSってなんだよ。

P1010583

思ったより裏の質感がいい。 この値段なら超満足です。

2011/12/02

通販ばっかり

最近は怒涛の通販ラッシュである。 配送待ちのものが、

iHerb
 MVM
 メラトニン

Amazon
 HDMI-DVI変換ケーブル

Chain reaction cycles
 ディレイラーハンガー
 練習用タイヤ

Deal Extreme
 ライト用充電池

と4つもある。 楽しみで仕方がないです。

2011/10/03

ノートパソコン

K0000261599.jpg


ノートパソコンがぶっ壊れた。よくよく考えたら6年前に買ったもので、よくぞまあセレロンで耐えてきたなと思った。というわけでカカクコムで次のを探してみた。今は5万円でCorei5なんだね。すごいね。そんでそんで評価が高いなかで一番安いやつを選んだ。クレジットカードで購入。あと上海問屋でメモリ8G買った。

1年間限られたお金を必死でやりくりして、ペットボトルジュースなど一切買わず、大学のサークルに入るも「飲み会行きたくねぇ」と逃げるように止め、お金のかかる趣味は極力避けて貯めにためたお金がすべて吹き飛んだ。しかし、さしあたって食費以外が必要じゃない生活なので何も困らない。困らないんだ。

2011/09/13

安くて怪しいゲルカヤノ

388173849_336.jpg
Wholesale Gel Kayano 17 men's running shoes sneakers sports shoes black/silver/yellow

みんな大好きゲルカヤノが6000円ぐらいである。問題は「本物かどうか」です。誰か買ってインプレしてほしいんだけど、しょうがないからしばらくしたら僕が買います。

ホーム

HomeNext ≫



 

twittttter

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
