毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/03/20

火曜のサイクリング

300km走ったよ。みんな褒めてくれ!




朝起きて、バナナを食べ、自転車の準備をし、サイクリングに出かけた。

IMG_0440

ライトは4つ。左の黒いのは、小さいけどべらぼうに明るく、そしてランタイムが20分という非常に豪快なやつだ。右の黒いのは2時間ぐらい保つからメインとして使ってる。今日はハブにつけてるGENTOSの出番がなかった。

キャットアイのなんたらかんたら540を買おうかな、と悩んでる。ランタイムが5~6時間と長いし、明るいらしい。

IMG_0415

岡山に着いたら、なんか桃みたいな何かを見つけた。そりゃ岡山なんだし、桃くらいあるんだろう。

IMG_0418

まっすぐ西に向かってたはずなんだけど、海に着いた。

IMG_0417

大都会岡山市に着いた。県庁所在地とかがあった。岡山城があるとのことで行ってみたけど道に迷い、そもそも別にお城に興味がないということもあり、そのままスルー。

IMG_0420

交差点で写真を撮ったら、ガソリンスタンドのお姉さんにガン見された。ごめんなさい、もっとコソコソ撮ります。

IMG_0423

吉備高原都市というところに向かったというか、「峠を避けない」という自分ルールを科していたので嫌々ながら登った。「高原」の名に恥じない登りっぷりで大変に疲れた。ちなみに「都市」要素はあんまりなかった。

IMG_0425

エーコープに寄り、パンとポカリスエット(奉仕品でなんと210円)を買った。

IMG_0438

見えづらいけど、岡山と兵庫の県境。知ってる場所にたどり着くと、やっぱ落ち着く。


距離: 304.00 km
タイム: 11:51:35
平均スピード: 25.6 km/h
高度上昇値: 1,810 m
カロリー: 5,676 C
平均気温: 7.9 °C

高度補正をすると、3400mぐらい登ってることになる。そうだったらいいのになあ。

===

いやあ、マジに疲れた。明日はせっかく友だちが遊びに誘ってくれてるけど、お断りさせてもらう、かも、

寝る。

ホーム

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
