毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2000/10/20

ナイス過去ログインフォメーション

(12/5)時間が無い。
でも遊びたい。 でも以下略

(12/3)猫たくさん飼ってます。
全員漁師猫で、えさを上げる必要ナッシン。 さすが山生まれ山育ち。

(12/2)サブブログ楽しい。
僕受験生。

(12/1)サブブログ作成。
僕受験生。

(11/30)2日間も更新休んでしまいました。
義務更新じゃあないので反省はしませんが、悪いとは思ってます。

(11/27)コメントの返事できなくてすいません。
一応リンク先のサイトは見るようにしてますから。

(11/26)プーさんは電話が来ても喋りだします。
「電話がきたよ」って。 言ってる場合じゃあないと思うな。

(11/25)火曜テストかい。 そうなのかい。
勉強してるけど身についてない危機感が。

(11/23)何歌っても90点以上だった。
なんか悲しくなった。

(11/23)前後で矛盾のある記事を書いてしまった
どうしよう 黒板消し~~~ もいじめにはいるのだろうか。

(11/20)記事をドラッグしてみよう。
どうでもいいことが浮かんできます

(11/20)今日は学校お休みです。
風邪とかじゃあなく、単に土曜日、音楽祭でしたから。

(11/19)今はミヤという猫を飼っています。
同じくらい可愛がってます。

(11/15)タイトルロゴ変更。
けっこう気に入りまして。

(11/15)テンプレート変更。
SEOとかよりも見た目重視。 そして記事の幅重視。

(11/14)たまには早起きもいいものだ

(11/11)このブログの趣旨に沿ってない更新しましたが気にしないでください

(11/10)なんすかこの忙しさは。

(10/24)家にトイレットペーパー無くて困ってる更新

(10/21)受験まで3ヶ月きった。 どうしよう。 どうしよう。

(10/20)絶対に1つ1つの記事の質が下がってる。 かといって量もない。
ちょっと本気出さないとなあ。

(10/16)あんまり勉強するのは苦痛じゃないのだけど、
それでもパソコンの魅力が強すぎる。

(10/15)GANTZ読んでたら吐きそうになった。
むしろ喉8分目までキタ。 刹那の勝負だった。

(10/14)FC2ブログでも予約投稿できることにようやく気が付いた。
実践します。 今日の記事は夜8時に表示されるハズです。

(10/12)↓明日やんそれ。 恥かいたわ。

(10/12)ドラマ「セーラー服と機関銃」は見るぞ。

(10/11)ゴメン。 僕も『ガラスの十代』ってのはどうかと思った。

(10/10)色んな意味で明日学校に行くのためらうよ。 別に悪くはないんだけどなぁ。

(10/9)筋肉痛の大バカ。

(10/8)筋肉痛のバカ。

(10/7)明日も祭かい。

(10/6)更新復活。 夜に。

(10/5)自主的にパソ禁します。
なんか勉強に燃えとる。
ちなみに復活は金曜の夜。

(10/2)テスト近いよ パソ禁する気ないよ

(10/1)新しいマウスが動きすぎてむかつく

(9/30)明日(日曜)は受験生でもあるから勉強、
そして韓国レポまとめないといけないから多忙です。
何が言いたいかというと、明日の大量更新は中止です。
もし楽しみにしてたって人がいたらすいませんでした。
ジョルノさんの次週作にご期待ください。

(9/29)画面右の投票を見てみたらすんごいことになってた

(9/28)吐き気にて学校休んだ反逆者が居るブログへようこそ

(9/25)「たらこ・たらこ・たらこ」は名曲。
異論は50字以内なら認めます。

(9/24)大量更新終了。
楽しかったのでまた来週もやりますけど嫌って人は居ますかね?
またそれについてのアンケートフォーム設置します。

(9/24)大量更新実施中。

(9/23)明日、大量更新またやろうかな、と。

(9/23)フリースペースちょっと改変してみた。
後々スクロールバー出てくるようになったよ

(9/21)コメント書いてくれた人のブログの最新記事は必ず読む宣言
(相手方へのコメントはものっそい気まぐれなのでご了承を)

≪ 自己紹介ホームこのブログについて&自己紹介 ≫

Comment

KAT-TUN赤西仁 モデルRinaと海外生活開始まで秒読み
やっぱり女が原因でした・・・
その事件の真相とRinaの写真!
はたまたRinaの昔の恥ずかしい!?写真まで大公開!
挙句にどこにも出回ってないオリジナルでの入手です…
長期での公開は出来ないので期間限定ですが気になる方は
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://bigsio.jp/~497/

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
