毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2010/01/28

ハングリーハート

寮での最後の夜となりました。
今日知ったんですが、3年生は食事届けを提出しないと今日も明日もご飯食べれないらしいです。
仕方がなく近くのコンビニに行き、食パン(半額)と豚まん(3割引)を購入しました。

■今日の夕食
・食パン2枚
・プロテイン20g
・DHCマルチビタミン

ひ・・・ひもじい・・・。
手持ちの金がないんです。
両親が知ったらどういうリアクションするんだろう・・・。






以下、今食べたいもの(図はイメージです)

Li-9211.jpg
■チーズトースト
市販のとろけるチーズを食パンに乗せてカリカリに焼いたやつ。
チーズに限らず、乳製品は大好きです。

tamago01.jpg
■たまごかけごはん
「極道めし」という漫画にでてきたやつが妙に美味しそうだったので。
週末に帰省するたびに食べてる気がする。 手軽やしね。
しょうゆよりもめんつゆのほうが美味しいと思う。

image13365.jpg
■ハンバーグ
地元の「飛鳥」というレストランのデミハンバーグが大好きでもう虜です。
少し冷ました、固めのライスをほお張ったときの幸せといったら。
高いからおいそれといけないのが残念なところ。

≪ 1月29日の日記ホームニコニコしてたら・・・ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
