毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2010/06/25

6月25日のサイクリング

サイクリングの話。 興味ない人は面白くないかもね。






今日のマップ。 本当に1300キロカロリーも消費しているんだろうか。

1限目の講義が終わったので、ふらふらとでかけることに。
とりあえず新居から通学かのうかどうか、逆走して試してみることに。
距離的には15kmと17kmと、現在とほとんど変わりないんですが、新居のほうには途中に坂道があります。
部分的に斜度が30を超えるような激坂。 だから今日はちょっと回り道してみました。
車の通りは少なくて、道も綺麗。だけどやっぱり遠回りになっちゃうわけで。
2年生になるまでは実家にいることにします。

昼ごはんはスーパーカップのみかんヨーグルト味みたいなやつ。 そのまんまの味がした。
さてそのまま帰宅しようか、と思ったときに大学に忘れ物してたことに気がついた。
ていうかリュックを忘れた。 おいおい、大学生なんだぜ。
んで通ったことない道を使って大学へ。
山をひとつ超えることに。 頂上付近でサイコンの斜度表示が30になってた。 ほんとかよ。
まああの坂はしんどかった。 だいたい5度ぐらいずつ傾斜があがっていくので、
まるで悟空の戦闘力をスカウターで測ったギニューみたいな気持ちだった。

帰り道は雨がポツポツだったので憂鬱。 帰宅してすぐに1時間ほど睡眠。
起きるとバイト先から連絡。
「代わりに今日はいってくれへん?」
新人の子がメガネ壊したのでレジ打ちできないらしい。 え、メガネ?
僕もメガネしてるけど、目が悪いとそこまで支障あるんですか。
ていうか出勤ですか。 夜レポートするつもりだったのに。
明日の分代わってもらおうか。 そうしようか。

Distance: 78.54 km
Avg Speed: 25.5 km/h

≪ 6月26日の日記ホーム講義終了 ≫

Comment

見えるとか見えないとかじゃなくて
その人にとっては
眼鏡はもはや体の一部なんじゃないでしょうか。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
