毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2011/02/13

あやうくポケモンセンター送り

お風呂に入った。
湯船から出て体を拭いているときにひどく立ちくらみしたのでごろりと床に寝そべった。 洗濯機の回る音が遠く離れていった。 吐きそうだったけど歯を食いしばって耐えた。 目の前が白くぼんやりとしてきて、何も考えられなくなった。 

なんでこんなことになったかを考えてみた。
・湯船で胸以上まで浸かっていて圧迫していた
・酸素不足
・急に立ち上がった
・お風呂が熱かった
・ジョギング後の疲労?
他にも理由はあるでしょうが、今回当てはまりそうなのはこれぐらいです。 対策として、暑い風呂に入らない、半身浴、深呼吸しながらゆっくり立ち上がる、とか気をつけようと思います。 高齢者とかだと湯船に浸かってても立ちくらみするらしいですね。 そら死ぬわ。 マジ気をつけてください。

≪ 【レコーディング】2月13日の食事ホーム【ジョギング】うさぎと僕 ≫

Comment

常連さんへ:
総合科と、精神科ですかね・・・。

立ちくらみが快感な僕は変ですか?

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
