毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2011/02/14

【レコーディング】2月14日 白米以外全部茶色くね?

写真 1
写真 1 posted by (C)ジョルノ

朝食:
食パンに蜂蜜をかけたもの。 

1kg300円とかのやつだから、まあ間違いなく水飴などで圧倒的にかさ増しをしているんだろうし、中国産だし、なんだけど、いちいちそういう添加物なんて気にしてもしょうがないので「美味しいからいいじゃん」と思うことにしてます。

写真 3
写真 3 posted by (C)ジョルノ

昼食:
カップ焼きそば

用事があったので出かけて帰宅したら、家族みんないなかった。 ご飯も用意されてなかったので(自炊する気もなかったので)即席のもので済ますことに。 トップ●バリュの焼きそばだけど、日●清のものと味の違いが分からないので、安くていいなと思う。 その後すぐに家族が帰ってきたので、2度目の昼飯を食べることになる。

写真 4
写真 4 posted by (C)ジョルノ

昼食2:
ごはん(大盛り)
メンチカツ
うずらの卵フライ
ハムかつ

いつものように冷凍食品ばかり。 それにしても茶色い。 脂っこい。 ご飯も大盛りだ。 なんでこんなに大食いになってしまったのだろう。 この前王将に行ったら1000円分食べても満足できなかった。 王将さえうかつに行けない。 競泳やシンクロの選手じゃあるまいし、こんなに食わなくてもいいと思う。 のにお腹が空く。

間食:
ナイススティック1本
ブドウジュース。

ここらへんでやっとお腹が満たされた感覚になった。

写真 1
写真 1 posted by (C)ジョルノ

夕食:
りんご。

なんか急にボクサーみたいな食事になったな。 夜はなるべく軽く済ますようにしているんです。 そしたら朝の目覚めがダンチに違う。

≪ 【自転車】本当に日本経済に貢献しない人の愛車紹介ホームここで死ぬ定めではないと ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
