毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2011/03/08

昨日と今日僕がやったことと思ったこと

昨日の話。

自転車30km、ジョギング15kmほどをこなして、昼ごはんを食べました。 その後 友達の家に遊びに行き、「泊まっていきなよ」と言われたので泊まった。 24時間ほどいましたが、食事、睡眠の他はほとんどモンハンしてました。 弓を使い始めました。

今日の昼にようやく帰宅して、トレーニング。 自転車35km、ジョギング5km。 自転車はローラー台というやつを使いました。



↑こういうの。 部屋の中でもできる自転車のトレーニング用品です。 まあ、このビデオでは分かりにくいですが相当うるさいんです。 振動がものすごくて。 だから僕は最近は玄関の石だたみの上で3本ローラーに乗ってます。 今日は佐川●急便の方が来て「すごいことしてるねぇ」と言われました。 チャイム鳴らしたらノータイムで玄関を開けてくるあなたもなかなかですわ。

夕飯を食べたら小径車でふらふらと書店へ出かけて、弱虫ペダルっていう漫画の新刊を購入。
写真 1
さっそくお風呂で読みました。 僕は、「本は大切にするもんじゃなくて読むものだ」と思っているので、湿気でしわしわになっても全然気にしないんです。 さすがに借りたものは懇切丁寧に扱いますが。

風呂から出てソイプロテインを飲んで「マズい・・・」と呟いて、パソコンで動画を見ながら足裏マッサージをしました。 おやすみなさい。

≪ 【自転車】チャレンジ90 in 西兵庫ホームやっぱり買った「弱虫ペダル16巻」 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
