毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2011/06/25

【自転車】ハンドルの高さを替えたり

主にロードバイク 黒野号の整備。

下ハンを持つのがずいぶん楽になったから、ハンドルを下げてみた。
スペーサーは全部上にやったので、これが僕の自転車の限界となります。
サドルと落差ができると見た目がいいですね。

あとは注油とか。
AZのエアツールオイルにしました。
水置換だし、程よい粘度だし、安い。
ワコーズのラスペネと似てるけど、あっちはどんな感じなんでしょうか。

正直、走る前と走り終わった後にウェスで軽くオイルを拭き取るだけで十分メンテになると思う。
最近はディグリーザー使ってないなあ。

最後にescape r3を走れる状態にした。
夏休みはこれにテント積んで1泊旅行するつもり。
今からわくわくしてきた。

≪ 「そう簡単に開くと思っていたのか? 残像だ」ホーム【自転車】夏が胸を刺激する6月25日のサイクリング ≫

Comment

>RIMさん
1週間はすごいなあ。
いやホントは僕もやってみたいんですが、
「とりあえずは」初期投資を押さえてテント一式だけ買います。
寝れればあとはどうにかなりますから。

銀マット分かりました。 買います。

おっ自転車にテントパッキングして旅行ですか?僕は夏休みに合宿として一週間ほど中国地方を旅します
銀マはあった方が良いよ

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
