毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2011/09/19

北播磨サイクルエンデューロ

※無断で写真を掲載してますが、許可をいちいち取れる訳がないのでごめんなさい。

P1010479
北播磨サイクルエンデューロに参加してみました。結果は30週の36位。

P1010455
混乱による落車を防ぐために先導車がついてローリングでスタートしました。初っ端から心拍は180を超えて、久しぶりの集団走行を全開で楽しみました。

P1010469
ヘアピンカーブは慣れないもので、毎回他の人に差をつけられた。今後の課題やね。

P1010478
2時間ほど走ったところで左足のハムストリングスが攣った。んで思わずその場に立ち止まったら、スネ以外の両足の筋肉が全て攣った。全てだ。バイクから降りることもできず直立していたら、警備員のおじさんが降りるのを手伝ってくれた。サッカーの練習に向かう女子高生(?)がストレッチを手伝ってくれた。コーチっぽいおじさんが塩をくれ、ボトルの水を満タンにしてくれた。本当に助かりました。ありがとうございました。10分ぐらい寝転んでからまたエンデューロに戻りました。

P1010474
優しい人達の協力も得て再スタートしたはいいけど、既に僕の中のレースは終了してたので、集団からちぎれた人たちを引っ張る係をした。

なんでそんないい人ぶったのかというと、2時間経過したぐらいの時に後ろから追い越してきたおじさんが「右から抜かしまーす!ほら、後ろついてこいや!」とやたらカッコイイことを言っていたからである。・・・・すごい男だ。ちなみに足が攣ったのは、この人のペースについて行けなかったからです。

【反省点】
・ボトルにミネラルも入れること
・コーナリングを練習すること
・楽しすぎて最初からペースを上げないこと
・実力が違いすぎる人に付いて行かないこと

来年はもっと速く走るよ。

P1010460
この人すごい速かった。

≪ セブンイレブンのつけ麺ホーム1歳おめでとう ≫

Comment

>らんたんさん

サーキットのエンデューロは楽しそうですね。自転車にとってもこれ以上ないってぐらいのコースですもん。

普通は次のコメントって下に表示されますよね。このテンプレートがおかしいんです。ごめんなさい。
ちなみに、僕が管理者権限で勝手に編集・削除することも可能ですが、1つの記事にコメントがたくさんあるっていうのは嬉しいのでそのままにしときます。

連投すみません。
名前を入れ忘れていました。
先ほどの書き込みは僕の書き込みです。

連投すみません。
名前を入れ忘れていました。
↑は僕の書き込みです。

やっぱりレースは燃えますよね。
僕も10月8日は富士チャレンジに出るので、練習を頑張っているところです。エンデューロなんで、チームのみんなに迷惑もかけれないですしねwwww

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
