毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2011/11/02

火曜のサイクリング

学校のlinuxからだとgarmin connectが使えない! こりゃ帰省するまでデータ見れないな。 スーパーサイクルエンデューロのデータも吸い出してないから速いところ見たいんだけどなあ。

帰省しました。

==========

自転車(LSD, 258km)


日曜のエンデューロから二晩たったら完全回復したので、自転車に乗ることにしました。 最近長い距離走ってないからLSDだ。

朝6時に出発。 まだ外は真っ暗なのでGENTOSをつける。 あと寒い。 9℃だ。 夏用のシューズ+手袋だと、これぐらいが限界かなあ。

LSDなので心拍ベースでの走行。 なるべく140以上にならないようにした。 8時間を超えてくるとこれが大変で、交差点でダンシングしながらスタートしただけでもう超えちゃう。 峠も50rpmぐらいに落とさないと越えちゃう。

LSDは速度を気にしなくていいんです。 いくら遅くてもいいってのは報われる感じがしますね。

補給食は米2合を使ったおにぎり、薄皮クリームパン。 あとだましだましBCAAを摂ってたけど、なんか「カタボってるなあ・・・」と感じた。

3時間経過で脚がだるくなり、4時間経過で急にシャキっとしてきて、8時間経過で完全に疲労感がなくなり、そこから最後までずっとハイの状態が続いた。 楽しかった。

エーゼットのエアツールオイルを使ったけど、これだけ走ってもまだオイル切れにならなかった。 こいつはいいものだ。

真っ暗闇の中だとGENTOSだけじゃ心許ないのです。 早く新ライトが届いてほしい。 長く走れるのは今の時期だけなので、300kmにもチャレンジしてみます。

==========

距離: 258kmぐらい
タイム: 11時間ぐらい
平均スピード: 23.6 km/hぐらい
高度上昇値: 1300mぐらい
平均気温: 知らんがな




距離: 259.10 km
タイム: 11:07:28
平均スピード: 23.3 km/h
高度上昇値: 1,395 m
カロリー: 4,221 C
平均気温: 20.0 °C

≪ 火曜の日記ホームまた明日 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
