毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2011/11/12

土曜のサイクリング

自転車(LSD、7時間31分)

6時ジャストに出発。 姫路はB1グランプリが開催されて混むだろうから、早めに通り抜けようというわけでした。

P1010486

そしてパンクである。 実はクリンチャーでは初パンクだったので、ちょっと嬉しかった。 チューブの交換に手間取り30分のロス。

一旦帰宅して空気の入れなおし。 携帯ポンプじゃ300回もシュコシュコしたのに5気圧までしか入ってなかった。

気をとりなおして再出発。 C24のホイールはよく進む。 シッティングでヌルヌル回したほうが気持ちいい気がする。

P1010487

北のほうへ行くと寒い。 10℃か。 まだシューズカバーは要らないけど…。

P1010489

たまには山も登る。 調子に乗ってノーマルクランクなんか買わなかったら、もっとヒルクライムに特化した僕になっていたはずなんです。

P1010488

揖保川沿いのこの道が一番好き。 今日は近場をグルグル廻ってたので、この道は5回ほど通った。

P1010491

斜度2%ぐらいの坂が好きです。 下りは嫌いです。 ずっと2%が続けばいいのに。


距離: 178.26 km
タイム: 7:31:32
平均スピード: 23.7 km/h
高度上昇値: 1,258 m
カロリー: 2,900 C
平均気温: 18.2 °C

≪ 土曜の日記ホーム11年11月11日の日記 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
