毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2011/11/15

火曜の日記

23時就寝、5時起床。 6時間睡眠に近くなると日中きつい。 エレウテロを飲んで頑張る。

朝はジョギングして控えめにご飯を食べて通学。

ちょっと早めに学校へ行き、図書室で新聞を読むのが日課です。 最近司書の人たちがうるさい。 今日は「島田紳助が復帰するんだってあらやだうんぬん」と声をひそめずにペチャクってた。 隣に座ってた女の子(スタバで読書しそうな人)が「チッ」と舌打ちした。 怖い。

TOEICの講義を担当してる外国人教師と、ロードバイクの話をした。 息子が持ってるらしい。 僕が英語で彼が日本語というなんか変な空間で楽しくお話をした。

午後からの物理化学実験は、試験管に熱を加えて中身を蒸留するって作業だけだった。 先週から5日ぐらいに分けてやってる実験は、まとめて1日でできそうな内容なんだけど、なんでこんなにだらだらしてるんだろうか。

片付けをしていたら、隣の机の学生が試験官の中身をこぼした。 その後どうなったかは確認せずに帰宅。

帰宅してすぐに自転車に乗り、楽しんだ。

夜ご飯を食べたら耐え難い睡魔に襲われて30分ほど寝た。 机にうつ伏せになって寝ていたつもりが、起きたら床に転がってた。






食べたもの。

朝:
チキンライス、サラダ

昼:
チキンライス、煮干し

夜:
炒飯、白菜と豚肉の鍋、豆腐、納豆

今週は野菜を買っておくの忘れたのでレパートリーが…。

≪ ホーム火曜のサイクリング ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
