毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2011/11/18

金曜の日記

写真 5

おっはよー。

23時就寝、4時起床。 58.6kg。 斜め前の部屋の先輩とクラスメイトの女の子がイチャイチャしてる声で目が覚めた。
やりきれない気持ちを抑えながらトイレへ行き洗濯をして、TOEICの勉強をした。

写真 4

なぜかリスニングは全盛期よりも好調な感じで嬉しい限りです。 リーディングはまあ…

写真 3

今週の弁当はずっとこんな感じだ。 オリーブオイルと煮干でオメガ3、9とタンパク質が摂れるなかなか良い食事だと思うんだけど、友達はドン引き。

半年経ったので、「これからも寮に居るの?出ていくの?用紙」を配られた。 基本的に引きこもってるので大満足な僕はもちろんこのまま居ますが、中には馴染めずに迷ってる子も。 何が不満なんだろ。

午後の講義もこなして帰寮、夕飯を食べて帰宅。 現在に至る。

==========

今日食べたもの。

朝:
マルタイ棒ラーメン(鶏もも入り)、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ

昼:
スパゲティ、煮干し

夜:
鍋(豆腐、白菜、卵、わかめ、豚肉、唐揚げ)

≪ (自転車)sanaで買ったものホーム(自転車)おすすめサイト ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
