毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2011/11/21

月曜の日記

23時就寝、7時起床、58.6kg。 寝過ぎだ。

今週は月曜と、木曜しか講義がないので楽でいいな。

IMG_1075

空いた時間にTOEIC。 この問題集はひねりすぎている気がする。

帰宅するとスイーツ()がたくさんあった。 なぜかは聞いていない。

IMG_1076

プーさんのクッキー。 生首でも笑顔を絶やさない。

IMG_1078

ミスタードーナツ。 あんまり大きい声では言えないんだけどミスドって美味しくないと思う。

IMG_1079

あとはサーティワンのアイスクリーム。

夕食後なのに食べちゃった。 後悔。 明日頑張って痩せよう。

==========

今日食べたもの。

朝:
ご飯、揚げ物(ささみ、一口カツ)

昼:
玄米、揚げ物、煮干し

夜:
ガーリックライス、鍋(キャベツ、こんにゃく、わかめ、卵)

夜食:
ドーナツ、牛乳、アイスクリーム

≪ 今週の予定ホーム日曜のサイクリング 山を登ろう ≫

Comment

>ぷっしゅさん

小さくなってたんですか… 気付かんかった…。
親が好きなんで100円のときは買いますね。
ポンデリングは好きです。

ミスドって一昔前は美味しかったと思いますけど最近はなんだか前より一回り小さくなった気がして個人的に微妙ですねぇ~

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
