毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2011/12/08

木曜のジョギング

ジョギング(LSD, 2時間ちょい)

朝早くに起きたのでジョギングしに出かけました。 オーソドックスな手袋でもなんとかなる寒さ。

自転車と違って補給食持ち歩けないからめんどうくさいね。 いまんとこ周回コースにデキストリン入りドリンクを置いてるんだけど、やっぱもうちょっと100kcal/hぐらい摂りたい。 ただでさえ筋量が少ないんだからね。 またつぶあん買ってくるかあ。

2時間経過したところで右膝が痛くなった。 今年のはじめにジョギングを始めたときと同じ症状なんで、膝の筋肉が出来上がってないのかなあ。 それとも、睡眠不足をカフェインでごまかしてたのも影響あるのかなあ。

とにかく無理は禁物、歩いて帰宅。 アイシングをして対処し、安静に。 金曜はジョギングせずに療養、またはサイクリングで誤魔化そう ということにした。

スクワットって膝痛に効果あったっけ? 安静にしとかなきゃダメだっけ? 後で調べよう。

≪ 実家に帰らせていただきます。ホーム途中覚醒 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
