毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/01/03

火曜のMTB+ロード

MTB(サイクリング、1時間)

P1010608

山に登るよ。

P1010607

車載カメラで動画をとって編集してYoutubeへアップ、なんてことをやってみたいんだけど、デジカメをステムに固定して果たして見るに耐えるんだろうか。 ガタガタすぎて酔いそう。 DealExtremeあたりでスパイカメラを買って、ヘルメットに固定したほうが幾分マシっぽい。 音声は期待できないけど。

いい方法があったら教えて下さい。 「いい」ってのは「なるべく安価な」って意味ね。

P1010609

はい頂上。 よく見ると僕の家が見えてます。 どこでしょー

==========

ロード(メディオ、10分×2)

5日ぶりぐらいにロードに乗った。
ハンドル狭い、タイヤ細い、加速速い!
そりゃロードは舗装路に特化してるもんなあ。 あとダンシング。 マウンテンバイクの踏み込むたびにたわむあの感じが全く無くて、これまた驚く。 しばらくはロードとMTB乗り換える度に変な感覚になるんだろうな。

さてメディオ。 2本目は体が完全に温まってるからか、全力で踏み込める感じがした。 と同時に何かイライラするような感覚になって、そのイライラ感をペダルにぶち込む感じで追い込むことができた。 高強度な運動をすると何かのホルモンが出てくるのかな? アドレナリン? 後で調べておくことにする。

≪ ダメなスーパーマンスタイルホーム公式問題集ラッシュ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
