毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/01/25

水曜のサイクリング

自転車(サイクリング、2時間ぐらい)

昼から乗った。 寒いけど乗った。 天気悪いけど乗った。 筋肉痛だけど乗った。
僕が遅いのは才能の面もあると思うけど、単に走行距離が短いからなんじゃあないかと思うんです。 1000kmで満足してちゃだめだ。 時間がないとか言い訳しちゃだめだ。 とりあえず乗るんだ。

IMG_1325

途中で自宅に寄った。 ロールケーキがあった。 僕を差し置いてケーキを食べるなどさせんよ。

IMG_1326

全国的に寒いらしい。 帰寮途中、吹雪き始めた。 ほどなくしてメガネに積もり前が見えなくなり困ることになった。

明日も午後からフリーだ。 どうしよっかなー。 

≪ 進捗ホーム[自転車]なぜか増える ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
