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2012/02/07

火曜のトレーニング

ジョギング(5分30秒/km、9km)

20km走る予定だったが、昼飯食べて試験勉強してたらいつの間にか寝てた。 そして目覚めたときには律儀に布団に入っていた。 その時点で15時30分、あぁロングは無理だなと諦めた。

久しぶりの昼寝は起きた後もぼーっとしたのが続いて、ジョギングを始めても脚がふにゃふにゃするような感覚になって力が入らなかった。 30分ほどぐにゃぐにゃしてた。



自転車(メディオ、10分×2)

ジョギングをアップにして、メディオをした。 去年12月にメディオを始めたときは10分ちょうどかかってたコースも、9分45秒で登れるようになった。 成長してるといいんだけど。。。



自転車(フォース・レップス、3回)

フォース・レップス(坂での筋トレメニュー)

要するに「超SFR」である。 試しにやってみた。 しかし、こんなに負荷をかけるのはアタックやスプリントするときだけじゃないのかと思った。 んな勝負に絡むような実力がない僕には必要ないのかも。

≪ 火曜の日記ホームmaroon5 "wake up call" ≫

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