毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/02/25

大阪旅行

大阪に観光に行った。 ウンチさんと会うことになったのだ。 ウンチさんはかなりイケメンだった。

IMG_1366

グリコだ。

IMG_1365

玄人好みな方向からのグリコだ。

IMG_1368

名前は知らないけど、あのカニだ。

IMG_1371

くいだおれ太郎君だ。 引退したとかニュースで見た気がするけど、それ以降のことはよく知らんかった。 元気そうだった。

IMG_1374

通天閣だ。 登るのに600円かかるので諦めた。

IMG_1373

とりあえず人気なやつを並べた感じってフィギュアだ。 クレイジー・ダイアモンドのせいで微妙に統一感がないぞ。

IMG_1369

たこ焼きだ。 食べながら「しかし・・・これはどこまでいってもタコヤキだな」と思った。 歯車がずれた感じだった。

IMG_1372

イカ焼きだ。 チーズイカ焼きは100円増しだ。 歩きながら撮ったのでピンぼけてるようだけど、どうにか躍動を感じてほしい。

IMG_1375

心斎橋から通天閣までけっこう歩いたので、座って休もうと290円のラーメンを食べた。

IMG_1376

天丼も食べた。 店員が何かのアニメの話をしてた。



==========



ウンチさんはブログこそああいった感じで何かいろいろ吹っ飛んでいるけど、実際会ってみたら僕とは真逆のリア充っぽかったので、僕と一緒にいて楽しかったんだろうかと思った。 懲りてなかったらまた誘ってほしい。

≪ 土曜のジョギングとかホームテクノクロス ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
