毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/02/26

日曜の日記

昨日は1500kcalほど食べたりてないところだけど根性で眠りにつき、5時間ほどで起床。 どうせならダイエットだ、とすぐに水とジェラニウムを摂るけど、しばらくしたらハラヘリというより命が削られてるような空腹感がでてきたので、プロテインとフルーツグラノーラを少量食べて、ジョギングへ出かけた。

ジョギングから帰宅し、朝ごはんを食べてすぐに自転車にまたがりバイト先へ。 昨日のバイト上がりが21時で、今日のバイトが9時からなので、まるでバイトをするために生きているかのような感じだ。

今日は一個年下の子と同じシフトだった。 彼は時々 人のことをネタにしてギャグにするからあんま好きじゃない。 いや、はっきり言ってその点では嫌いだ。 しかしどこか憎めない。

15時にバイトが終わり、そのままデパートに再入店し、試食の「かりんとうまんじゅう」を食べた。 別にかりんとう食べればいいんじゃないの…

一番安いワインを買った。

帰りに本屋によってサイクルスポーツを立ち読みし、帰宅。 TOEICのpart5の40問をうつらうつらしながら解き、ひどい成績に戦慄し、夕飯を食べながらワインを飲み「やっぱ普通のジュース買えばよかった」と思いながら今に至る。

≪ 月曜のサイクリングホーム日曜の運動 ≫

Comment

>ウンチさん

大阪楽しかったです。

夏に東京行こうかなあとか思ってます。
が、めんどくさくなったら行きません。
だったらごめんね。

かりんとうまんじゅうとかりんとうは別物ですよ。
人間と犬の間に生まれた子だって人間じゃないでしょ?
僕はそう思うんだなぁ。

先日は付き合っていただきありがとうございました。
あと一歩で肉体関係というところでしたね、うほっ。
また今度は東京にでも遊びにきてください。
東京とかマジで俺の庭だから。
…そんな感じで、
また機会があったらお会いしましょう。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
