毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/03/01

甥っ子との仮面ライダーごっこと、アークザラッドの思い出

甥っ子が最近 仮面ライダーフォーゼ?にハマってるようで、よく戦いを挑まれる。 悪役がどんなのか分からないので、「妖怪わきばらを突っつく男」を演じている。

12_19_10.jpg


甥っ子の攻撃はシンプルで、「おりゃあ、おりゃあ、おりゃあ!」と言いながらパンチをしてくるだけだ。 なんかゲーム「アークザラッド」に登場するトッシュに似ている。 今はまだ勝てるけど、甥っ子がご飯をいっぱい食べて成長するときっと桜花雷爆斬!も繰り出せるようになり、僕は斬られ死ぬんだろう。

どうでもいいが、
桜花雷爆斬よりも通常攻撃のほうが強かった気がする。
どうでもいいが、
「おりゃあおりゃあおりゃあおりゃあ! 一撃だぜ!」
はおかしいと思う。

≪ Planet X RT-57ホーム木曜のサイクリング ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
