毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/03/04

日曜の日記

P1010784

朝3時に起きる。 おっはよー。
のろのろと4時に外に出て、1時間ほどジョギングに出かける。

P1010785

バイトは自転車で出かけた。

P1010786

時間に余裕を持って出発したんで、ちょっとズレて川沿いを進んだ。 こういうゆとりって、なんかいいね。

バイト頑張った。

午後になってから気づいた。 自転車でバイトに来たのに雨降っとるやん。 昨日の夜の天気予報だと晴れだったんだけどなあ。 ちゃんと最新のを見とくべきだった。

雨の日なのに人が多かった。 先輩のF君にそんなことを言うと、「雨の日のほうが多くなるらしいよ」と言っていた。 なんでだろう。

リュックにレインカバー掛けて(自分は諦めて)、全力で帰宅した。

P1010787

夕食は手巻き寿司だった。 サーモンに何もつけずに食べたらまったく味がしなかった。 醤油って美味しいんだなあ、と思った。

デザートに「ぷにたま」ってシュークリームを食べた。 コンビニで売ってるかな? アレ美味しいから食べてみて。

注文してたキーボードと楽譜が届いた。 また別に記事にします。

明日・明後日と外に出られないから、家に引きこもることにした。 久しぶりに3本ローラーやってみるかな。 借りてるDVD溜まってるしね。

≪ 先週の運動まとめホーム誤植 ≫

Comment

>mrbooさん

鶏肉は安いし皮を取り除けば脂肪もほとんどないし、かなり重宝してます。

3は最初mrbooで取ろうとしたら使えませんでしたので安直に浮かんだ「~さん」から3にしました。
鶏肉も入ってたんですか。コラーゲンも豊富そうで美味しそうです。
何気に鶏肉にそそられます(笑

>mrboo3さん

あなたの名前の3は「~さん」って意味でしょうか。

肉じゃがです。 普通は豚肉なんですが、今回は鶏肉も入ってました。 美味しかった。

早起きですね~3時って。
醤油の存在は偉大です!肉じゃがかなぁ奥のお皿は美味しそ~
お腹空いてきたぁ

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
