毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/03/05

月曜の日記

朝6時30分に起きる。 昨日の夜は寝る前に 新しく買ったキーボードを試しに引いてしまい、思いの外楽しいことに気がついてしまい、ついつい興奮してしまい、それにブラーブラーブラー。

朝ごはんを食べて、3本ローラーに乗った。 それだけだと退屈なので、「12ラウンド」という映画を見た。 たまにランス・アームストロングに見える主人公の刑事と、角度によってはファビアン・カンチェラーラに見えるテロリストの脱獄犯が爆発したりしながらおいかけっこする映画だった。 なんかダイハードっぽいなあと思ってたら同じ監督らしい。 しかしこっちの主人公はマクレーンと違って臭くなさそうだった。

昼寝をした。 目覚ましを止めてしまいそのまま3時間ほど寝てしまう、なんてことが時々あって、そのたびに夜眠れなくなって次の日のスケジュールが崩れてる。 そうならないようにiphoneを耳元に、ガラケー2台をそれぞれ部屋の対向に起きアラームをセットした。 iPhoneのマリンバの音はもうトラウマレベルになっていて、聞くだけで脈動が大きくなる。

IMG_1400

なんとか餅というのを食べた。 モンドセレクションを受賞した水飴を使用してるそうです。 良いアピールだ。

IMG_1402

ほろよいを飲んだ。 これはジュースみたいでとても美味しい。 しかし、それならジュースを飲めばいいんじゃないのか…。

≪ 火曜の運動ホーム先週の運動まとめ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
