毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/03/06

火曜の運動


ジョギング(1時間22分、5:26 min/km)

朝食までにまだ時間があったので、ジョギングだ。
「ビルドアップ走」なるものがあるそうなので、それをやってみた。 正直どういう目的の練習か知らないので、適当に12km/hまで徐々に速度をあげていった。 イマイチだな!

3本ローラー(1時間)

時々1分間スプリント?をやったりして飽きがこないようにした。
かもめ食堂という映画を見ながら回した。 思いの外面白い。 が、アドレナリンが出るような内容じゃないな。 力が抜ける!

サイクリング(山登り練、28km)

昼寝をして、起きたら「山に上りてぇ…」と思った。 家から1分のところに1km、10%のいい感じの坂があるんだけどまさかの工事中、ということで家から6分のとこの同じような峠へ。 1000mぐらい頑張って登っちゃおう!

IMG_1403

ぎっちょんぎっちょん登って、向こう側へ下って、国道についたら引き返して、戻って、繰り返して、おにぎり食べて、登って、散歩中の老夫婦に話しかけられて、185bpmで、おにぎり食べて、腰のストレッチをはさんで、気をつけて下った。

距離: 28.82 km
タイム: 1:25:38
平均スピード: 20.2 km/h
高度上昇値: 999 m
カロリー: 914 C
平均気温: 17.4 °C

oh...

≪ 火曜の日記ホーム月曜の日記 ≫

Comment

>mrbooさん

いやホント高い。 2000円て。
僕はもうインスタントでいいです。
あんま繊細な舌もってないんで。

飲んだことないです^^確かにキワモノっぽいですよね。
東京の東の方に飲ませてくれる喫茶店があるらしいんですが、1杯2000円くらいだとか・・・
高過ぎです(泣

>あおさん

うん、まったりできていいですね。 アクションのほうをよく好んでたんですが、こういうのもいい。

>mrbooさん

出てきました。 あれ本当に美味しいんですかね? キワモノ的な感じがしますが。

相変わらず凄い運動量!
かもめ食堂・・・コピ・ルアックの出てくる映画でしたっけ?

かもめ食堂系は面白いですよね
ぼーっと見てられると言うか

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
