毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/03/06

火曜の日記

同じ大学の学生が、誰かの家に侵入し幼女をなんたらかんたら、という事件があったそうな。 姉さんから聞いた。 幼女に何をしたかはよく分かんなかったけど、聞き返してはいけなかったんだろう。

どの学部なんかなあ 検索しても出てこないなあ。




朝5時に起き、ジョギングをし、朝ごはんを食べ、自転車に乗り、昼ごはんを食べ、昼寝をして、自転車に乗り、夕飯を食べた。 インターバル間にはパソコンを挟み、とても充実した1日を過ごした。



そして今、お腹が空いた。

今日は十分、十二分にカロリーを摂ったはずなんだけど、それでもおさまらない。 なんでだ。 精神的なものなんだろうか。 ストレスは最近ないはずなんだけど。

そろそろ寝る準備をするような時だ。 夜食なんて食べちゃだめだ。 経験から言って、ここで食べると歯止めが効かなくなって、レベルEの「見えない胃袋」の食人鬼みたいに後悔しちゃうんだ。 耐えるんだ。

明日は自転車でどっか遠くに行きたい。

≪ 水曜のサイクリングホーム火曜の運動 ≫

Comment

>mrbooさん

そして食べてしまったときの夜食はまたたまらなく美味しいんですよね。

昨日は根性で寝ました。

ちゃんと食べてるはずなのに夜どーしてもお腹が減るときあるある・・・
違うことして忘れるようにしてまふ^^;

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
