毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/03/08

木曜の日記

朝6時に起きる。 朝ごはんまでダラダラして、MTBを車に積んで出かけた。

帰りにGEOに行き適当にレンタルして、本屋で立ち読みして、スーパーでパンを買って、100均でジグソーパズルを買って、図書館で本を借りて、帰宅。

P1020011

レタスなんとかバーガーを食べたよ!

P1020012

パンズを取ってみると、溢れんばかりのレタス! はは…

昼ごはんはハンバーガーとワンタンメンとライス。 食い過ぎ。 血糖値上げすぎないようにアップルファイバーをスプーン1杯食べた。

が、結局眠たくなったので昼寝をした。 部屋の対角に置いたケータイのアラームを止めるため匍匐でずりずりと移動してたら肩にダンベルがぶつかり一気に目が覚めた。 しばらくその場で腐っていた。

夕方に軽く筋トレ。 そろそろ20kgのダンベルじゃ足りなくなってきた。 (それにしてはガリッガリだな…) ヤマゼンというメーカーの安いやつを買ったんだけど、他のメーカーとシャフトとプレートの穴の大きさが違うから、これ以上拡張できん。 どうするかは追々考えよう。 あんまりお金をかけたくはない。

TOEICの教材3つとも答えをぼんやりと覚えてしまい、なんかやってて楽しくなくなってきた。 これでもうけっこういい点数取れそうなので、文章の音読とシャドーイングをすることにした。 継続すると効果がでるらしい。 普段ぼっちでしゃべることが少ないので、口の筋肉のトレーニングにもいいでしょう。

ピアノの練習もした。 小学生の頃はかなりブイブイ言わせていたんだけど、今となっては両手で違うことをするのもおぼつかない。 しかし、何もやったことのない初心者に比べて少しはアドバンテージがあるので、すぐに「アラベスク」をミスせず引けるようになった。 この調子でいくと、明後日ぐらいには「超絶技巧練習曲 no.4」を引けるようになっているだろう。 とても楽しみだ。

≪ ジグソーパズル「なかよし子ねこ」ホームタイトル忘れてた ≫

Comment

できたら間違いなく褒めます!
なので音源もうpして下さいね!(って自分わかるかなぁ?)

まあレタペパバーガーは美味しかったですよ。 ほぼマヨネーズの味でしたが。

リストです。 かなりすごいです。 できたら褒めてください。

マック・・・名前と裏腹に・・・あれぇ?
超絶技巧練習曲ってリストでしたっけ?それってかなり凄いんじゃ・・・

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
