毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/03/09

金曜の日記

朝2時に起きる。 しまった、眠りが浅すぎる。 こういうときは運動してもろくなことはないので、素直に部屋に引きこもってパソコンをしたりジグソーパズルをしたりした。

朝ごはんを食べ終わって、さてどうしようかというところで雨が降ってきた。 どうしようもないのでまた部屋に引きこもる。 本を読んだりパソコンをしたりした。 

ローラー台で1時間ほどペダリングの練習をした。 スパイキッズ1という映画を見て、大変に面白いものだなあと思った。

P1020032

昼になったら小雨になってきたのでヒャア がまんできねぇ。 ジョギングだ。

P1020033

ついでに銀行へ寄って、バイト代を下ろした。 10万円の入ったウエストバッグはいつもより重く、道中で3回ほど中身が心配になり確認し、ニンマリした。

帰宅してウェストバッグを置き、大福を食べ、水を飲み、「遊んでくれよ!」と号泣する甥っ子を振りほどいてまたジョギングに出かけた。 20kmちょうど。

3ヶ月で10万円。 大学1年のときは1ヶ月でそれ以上稼いでいた。 おかげで生活に困ることは全くなかったけど、辞める直前は引越しやいろんな問題やら定期考査が重なり、本当にやつれていた。 あのまま続けていたらどうなっていたことか。

P1020034

オムレツにアンパンマンを描こうとして、描けず、中途半端な何かになった。

≪ 土曜のサイクリングホームジグソーパズル「なかよし子ねこ」 ≫

Comment

>mrbooさん

世の中全部とはいわないけど、僕の大半がお金でなんとかなりますからね。

あと、お小遣いよりも自分で働いて得た金のほうが嬉しい感じがします。

雨って嫌ですよねぇ。大金持ってると気が気でないのに見るとにやけるのは何故でしょう。 ̄m ̄ ふふ

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
