毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/03/13

火曜の自転車とその他

猫は投げるもんじゃねえよ…。

==========

P1020043

自転車の準備をして9時に出発。

P1020044

ブラケットカバーが汚れてきた。 赤いからなあ。 しょうがないのか。

IMG_0300

久しぶりに晴れたな…。

七曲りに行った。 適度なアップダウンで大変に楽しい。 家の近くにあればいいのにな。 ちくさ高原も家の近くにあってほしいな。

P1020047

七曲りはたしかに楽しい、けどペースが上がらない。 昨日のジョギングでちょっと長い距離を走っちゃったので、そのダメージがとても大きいのだ。

一旦帰宅。 その後どうしようかな、と思ったけどやっぱ筋肉痛なのでやめた。 明日早起きできたら、そして筋肉に満ち溢れていたらロングライドに出かけよう。

距離: 74.07 km
タイム: 2:53:14
平均スピード: 25.7 km/h
高度上昇値: 465 m
カロリー: 1,391 C
平均気温: 6.8 °C
平均心拍: 138 bpm
最高心拍: 200 bpm…?

==========

IMG_0307

あとはずっとパソコンをしたり、ゼリーを食べたり、肉まんを食べたり、トップ●バリュのなめらかプリンを食べたり、ゼリーを食べたり、もう一度ゼリーを食べたりした。

沢山食べても太らない、というのがロングライドのモチベーションに大きくつながってます。 お陰で全然痩せない。

≪ planet x rt-57 インプレホーム月曜の日記 ≫

Comment

>mrbooさん

なるしまフレンドです。 2ちゃんねるで騒がれてます。 正直大げさに騒ぎすぎな感じがしますが。

ラーメンですか、僕に例えると菓子パン禁止ですね。
無理ですね。

その出来事ちょっと許せないですね。。。
自分も東京ですがそんな店員さんがいるお店利用したくないですね。
晒しちゃっても良さそうですが。。。

ちょっとの食事制限とちょっとの運動は本当に体重を落としやすいみたいです。
自分も平日にはラーメンを食べない(笑)っていうルールと1時間以内のウォーキングで半年で8~9㌔落ちました。

>mrbooさん

東京の自転車ショップの店員さんがチーム練の途中で猫を放り投げて遊んで、その写真をブログにアップしてたんです。

食べた分を消費しないといけないんですよね。 正月は消費をしなかったから、一気に4kg太りました。
痩せるんなら、ちょっとの食事制限とちょっとの運動が一番楽で成功しやすいみたいですね。

猫って? ̄m ̄ ふふ

たくさん食べても太らないって素晴らしいです。
確かに痩せないですけど。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
