毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/03/14

水曜のサイクリング

サイクリングに出かけた。

姫路から高砂へ2号線で行く途中、ガソリンスタンドにてバックしていた車がライトアップ用のポールに盛大にぶつかり、ドゴンという鈍い音がした。 姫路は恐ろしいところだ…。

IMG_0308

のぶさんが「見土呂フルーツパークは周回練にいいよ」と仰ってたので、それなら行かねば、と加古川へ行き、迷った。

適度なアップダウン、車も少ないし何より信号がない。 とてもいいコースだ。 けど、ここでアベレージ30は今の僕には無理だ。 リベンジ。

IMG_0313

晴れたのでとても気持ちがいい。 青空はどうやったら綺麗に撮れるんですか?

IMG_0310

姫路のアウトレットのパン屋に行き、パンを買った。 クリームパンやメロンパンが3個入って120円やら150円。 クリームには「5個100円」とかああいう安っぽいやつより少しグレードアップしたなめらかさがあって大変美味しい。 3個食べたらさすがに重たかった。

P1020048

カランカラン音がするかと思ったら枝がひっかかってた。 なんでこんなにダイナミックに…

P1020050

たつの→新宮。 ここまできたら勝手知ったる。 追い風ということも相まってガンガン進んだ。 ツール・ド・おきなわのゴール前のアップダウンで争うテルとユタと僕を想像し、頑張って踏み倒した。 当然僕が勝った。

距離: 170.81 km
タイム: 6:24:50
平均スピード: 26.6 km/h
高度上昇値: 1,341 m
平均気温: 11.9 °C

==========

なんとかなりそうだったので、チャレンジ150に申し込みした。 ただ、駐車場近くのあの坂を最後まで集中して登りきれるかが問題ですね。 あんまキツくない、と思うかもしれんけどアレを50回登るんだから大変だ。

週末に山のぼる練習します。 雨が降らなかったら…。

2012y03m14d_184200386.jpg



==========

さっきも書いたけどクリームパン3個は重たい。 帰宅したらケーキがあったんだけど、食べる気がしなかった。

しかし、次のサイクリングではメロンパン3個食べて同じようにグロッキーになるんだろう。

≪ 木曜の日記ホームplanet x rt-57 インプレ ≫

Comment

>mrbooさん

河川敷は大体どこでも気持ちがいいですね。これから花見の季節になるから、桜が楽しみです。

もう週末は諦めました。

>yamaikoさん

チャレンジ150がんばります。腰がギックリこなければなんとかなるっしょ。

重かったです。昨日のサイクリングはけっこう強度高めでしたから、1時間に1個じゃ胃がこなれる余裕もなかったです。

すごく気持ち良さそうなコースですね!
私が若い頃に(そんな爺さんでもないですけど)荒川の河川敷をクロスバイク化したシティーサイクルで走ってた頃を思い出しました^^

週末・・・てるてる坊主ぶら下げるしか・・・

おはようございます

チャレンジ150km出場されるんですね
当日は影ながら応援します

PS:私。クリームパン好きなんですが さすげに3個は重そうですね(^^:)

>ウンチさん

デジイチ買うしかねえな…

>のぶさん

確かに路面悪いところありますが、そんなにスピードが出ない場所なんでまあ問題ないですね。

お!早速行きましたか。
ちょっと路面が悪い箇所もありますが、いいコースでしょ!

僕もチャレンジ150kmで50回登りますわぁ。
獲得高度3000mぐらいですからね~。
あぁ、恐ろしや~。

>>青空はどうやったら綺麗に撮れるんですか?

良いカメラを買うのです。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
