毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/03/22

木曜の日記

日曜日は晴れてくれ!

===

朝からバイトだった。初めて平日のシフトに入ったんだけど、これがまた楽なことこの上なし。おっさんたちが「きつい、給料少ない」って時々愚痴ってくるんだけど、どんだけメンタル弱いんだよ、と怒りさえ覚えてきた。

結局6時間のうち3時間ほどを休憩に費やし、終了。

写真 2

ダイヤデニッシュ(圧縮)

===

ニンテンドー3DSを買おうかどうか迷ってる(安いし)。とりあえず、やりたいソフトを見つけてからだな。

===

靴屋に行き、クロックスの偽物(530円)を買った。いい感じ。

あとジョーシンに行き、3DSのソフトで欲しいのを見て回った。やりたいのはたくさん見つかったけど、これ以上趣味を増やしたら時間が確実に取れなくなるので、どうするかうじうじ迷って、保留にした。

最後にスーパーで頼まれてた玉ねぎとか、姉が風邪を引いていたので胃にやさしいゼリーとかを買った。

===

写真 1

ロードにDHバーを取り付けてみた。バーテープの新品がなかったので、いつ剥がしたか分からないぼろっぼろのやつを使った。史上類を見ない出来の悪さだったが、↑このサイズで見る限りではそう分からないので、是非とも拡大しないでほしい。

今まで、「なんでわざわざブルホーンバーにブレーキつけてるの?DHバーにシフターと一体型のを取り付けたらもっと軽量化できるじゃん」なんて思ってたんだけど、考えが足りてなかったみたいです。DHバー持ってダンシングなんかできねえよ!

軽くそのへんを走ってみたけど、あの姿勢に慣れるのにはしばらく時間がかかりそうです。普段と違って、骨盤が完全に寝ちゃってる。左右にふらつく。前乗りになるのでサドルの先端が刺さる。どういうフォームが正しいのか、いろいろ調べてみよう。

≪ 金曜の日記ホーム水曜のサイクリングと日記 ≫

Comment

>mrbooさん

>>サドルの先端
ここで言うほどのものではありませんが、僕にとっては大事なところです。

メンタル弱いおっちゃん多いです。なので説教します。するといじけます。
DHバーカッコいいです。ツールとかのTT思い出します。
サドルの先端は・・・どこに刺さるのでしょう?( ´艸`)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
