毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/03/24

土曜の日記

夜22時に寝て、0時に目が覚めた。いくらなんでも短い… 一度病院で診てもらったほうがいいんだろうか。

===

急な葬式で大変に忙しい。バタバタバタバタしてる。こんな時に限ってバイトもある。明日はチャレンジ150なんだけど、思い切って休んじゃおうかな、なんて思ってる。去年からずっと楽しみにしてたけど、今はそんな気になれんなあ。

なんて考えてたけど、5000円も払ったんだからやっぱ行かなきゃ損だ。ヤル気が出なかったらサイクリングをするつもりで、明日ははりちゅうだ。

===

エレウテロ飲んでバイトに出かけた。後輩がよくサボるので負担増、割を食った感じ。

IMG_0450


補給食はいちご大福にしようむふふ、なんて思ってたけど、どら焼きのほうが安いのでこっちにした。あと羊羹も買った。裏側から手で包装を剥けるようになってる。走りながら食べれるかは分からん、ぶっつけ本番だ。

===

デュラのフロントホイールがスローパンクしていた。リアもパンク連発な有様なんで信用ならん、もう前後ともplanetxにしとくか。

ウェアにも困った。真冬と真夏用のものしか持ってないから、今みたいな微妙な時期はどうするべきか。アームカバーでも買っておけばよかったね。まあ半袖ベースレイヤーと半袖ジャージで腹を冷やさんようにしとけば、死ぬことはないだろう。

===

明日のレースの帰りに温泉でも寄ろうかなあ、と思ってる。播磨中央公園のすぐそばに1つあるな。。。癒し分をチャージするぞ。

温泉のことを考えたらなんか行く気が増してきたな…

≪ チャレンジ150 in 播磨中央公園 2012ホーム金曜の日記 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
