毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/03/27

火曜の日記

3時に姪っ子に文字通りたたき起こされたけど、やたらと寒いのでメラトニン飲んで二度寝。

===

パソコンするか運動するか、という大変充実した1日だった。

===

スーパーサイクルエンデューロinグリーンピア三木の案内が来た。今回もソロになりそうだけど、6時間にチャレンジしようかな、なんて思ったりしてる。

朝はジョギングに出かけた。5分/kmで1時間。久しぶりなんで疲れた、明日はふくらはぎが筋肉痛に違いなし。

IMG_0460

明日のために休養、と思ったけどこんなに晴れてるんだから走らないともったいないな、ということでサイクリングに出かけた。

バイクに乗った兄ちゃんに4度見された。

IMG_0462

これからボトル2本じゃ足りなくなってくるんで、サドルケージを装着した。固定するプレートの精度が悪く、ガタガタ言うようになっていたので、ホームセンターでボルトを買って補強した。これでガッチリだ。

ボトルケージは2個200円の安いやつ。tacxのtaoあたりに交換することも考えたけど、たまに降りるときに回し蹴りでボトルを吹っ飛ばすことがあったから、壊れても惜しくないようにこのままにしといたほうがいいな、と思いとどまった。

明日は北へ向かって日本海を見るつもり。最短で200kmだけど、僕が道に迷わないはずがない…

※追記。 日本海側は雨が降りそうでめんどくさいので、きっと岡山方面に行く。

===

63.4kg


うどん、スパゲティ、おにぎり


スパゲティ、ポテト、コロッケ、ラーメン、かに缶

おやつ
ゼリー、カシューナッツ


低脂肪乳、豚汁、ご飯、唐揚げ、しそのり納豆

なるべくおやつを食べないように頑張った。褒めてくれ。
いつもなら余分に500kcalは摂ってるな…そりゃ痩せん。

チャレンジ150kmの日にかなり消費した分を取り返してないので、多分明日あたり反動がくるはず。耐えよう、そして痩せよう。

【コンビニの本気】絶対ハマる!絶品コンビニスイーツまとめ - NAVER まとめ - NAVER まとめ
↑こんなの見てしまったが耐えた…耐えたんだ…

≪ 水曜の日記ホーム月曜の日記 ≫

Comment

チェーン店です。安くて意外と美味しいですね。

■mrbooさん

夜に見るもんじゃないですね…

シャトレーゼってチェーン店ですかね?兵庫の姫路にもあった気がします。

追伸・・・消しゴムで消しきれなくてシャトレーゼって言うお菓子屋さんが出来たんで半熟スフレチーズケーキ食べちゃいました(汗

あ・・・あ・・・見ちゃった。

思わず見てしまったので頭の消しゴム作動中・・・

やばいよ~これ。( ´艸`)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
