毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/03/28

水曜の日記

朝4時に起きる。十分な睡眠取れてない、と思いきや最近は短眠でもどうにかできるようになってきたのだ。それなら問題ないな。

===

サイクリングに出かけた。
自宅→七曲り→赤穂→和気→美作→佐用→自宅
天気崩れそうなのでやはり日本海には行かないことにした。それで正解だったんだけど、今日は昼から北風がとんでもなく強かったので、行ってたら帰りが楽しかっただろうなあ。

IMG_1420

朝の七曲り。デジカメを起動すると、「メモカー入れてよ!」と怒られたのでiPhoneで写真を撮った。冬用グローブでも操作できたのにビックリ。ちょっと汗をかいてたから通電できたのかな。

IMG_1423

日の出。太陽でっけえ!と思ったので撮ったら残念な小ささ。どういう現象ですか。

岡山には片鉄ロマン街道というサイクリングロード?があるので、そこを通ってロマン分を補給した。

和気から北上したんだけど、鹿が轢かれてそれはもうすごいことになっていた。地面にはりついてるのはもしかして(自主規制)なのか、(自主規制)はどこへいったのか、また首が(自主規制)いた。和気は恐ろしいところだ…。

スーパーで買い物をしてたら、おっさんに「この自転車かっこええなー!」とからまれた。おっさん話が分かるな。

狙い通り帰りは追い風。これがまた突風で、45km/hぐらいで巡航できた。テンション上がりまくり。

テクノの登りの手前で車に並走されたかと思ったら、「違うかった…」と言われた。なんかごめん…。

距離: 207.18 km
タイム: 7:43:48
平均スピード: 26.8 km/h
高度上昇値: 2,685 m
カロリー: 4,569 C
平均気温: 10.5 °C

===

IMG_1427

夜はガストへ行った。ミートスパゲティを注文し、食べ、(勝った…!)と思った。

===

61.2kg サイクリング後だから参考値。

IMG_1426


ご飯、豚汁

サイクリング
アンパン、似非白い恋人、マジックフレーク、どら焼き


ほうとう、ホットドック、アーモンド、一口カツ


ミートスパゲティ、エビフライ、マグロ丼

概算で、マイナス500kcalぐらい。無理じゃない感じだから順調だ。

≪ 木曜の日記と焼きプリンタルトホーム火曜の日記 ≫

Comment

■mrbooさん

調べてみたら、「日の出日の入りは、近くに建物とか山とか、比較できるものがあるから大きく見える」とありました。それにしても大きいと思うんですが…。

鹿がかわいそうとか倫理とかそういうのは置いといて、片道使えなくなってたからプチ渋滞が起きて、他の車は迷惑だったんだろうなあ。

ロングは慣れたらこれぐらいいけますよん。獲得標高については、2700m近くも登った感じがしないんだけど、サイコンによるとこんなもんらしいです。

太陽とか月とか写真に撮ろうとすると小さくなるのは不思議ですよね。私も同じように思いました。つい先日。
自主規制は笑えちゃいましたけど鹿にとっては笑えないですよね。せめて轢いちゃった車の人は横によけるくらいのことはして欲しいです。
ってか相変わらず凄い距離です。高度上昇値も。尊敬出来ます。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
