毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/03/30

3月の走行距離とか

今月の走行距離。

今月は87時間、2,000.16 km走りました。歴代最長です、おめでとう!正直最後らへんは意識しまくってたなあ。

ちなみに、自転車が1,889.65 kmで、ジョギングが110.50 kmです。来月からジョギング頑張る…。

しかし、春休みをフルに使ってこの程度だったら、サラリーマンのレーサーはどんだけ生活を犠牲にしてるんだろう。夜とかにも走らないと無理なんじゃあ。

===

パーツとか。

IMG_1429

ボトルケージをサドルに付けるアダプタにタイラップ巻いといた。これで落下だけは免れる、はず。

サドルのボトルケージにツール缶を挿してるんだけど、昨日のサイクリングでクレーチングを越えた衝撃で吹っ飛んだ。あの程度で落ちちゃうとなると心配。降りる際に回し蹴りをしてしまうことについては十分注意するとして、もっと堅くハマるケージを買おうっかなーと思った。TACXのTAOなんかは硬いというのを聞いた気がする。

※追記 調べなおしたら「taoは保持力が弱いよ」というインプレも見かけた。どっちなんかハッキリしてくれませんかね…。

IMG_1432

TACXの生分解性ボトル。安かったから買ったけど、作りがしっかりしてるし側面がヘコむから飲みやすく、いい買い物をしたと思う。プロだとボトルを道に捨てることもあるのかな?僕にとっては生分解性は必要ないね。

明日は雨だね。MTB練習会には行かず部屋に引きこもるつもり。昼に雨が止んだらジョギングをし、夜にサイクリングといこう。

===

≪ 土曜の日記ホーム金曜の日記 バイト9時間 ≫

Comment

■まっくろくろすけさん

忙しいならしょうがないと思います。

他の人が頑張ってる様をブログで見るとモチベーションがあがります。だからまた余裕ができたらガンガン乗ってください。

影響与えちゃっていますか・・・・

申し訳ないですね。
私は最近あまり乗らないようになりました。w

時間があれば乗るのですけど時間の都合がつかないので最小限で抑えています。

■mrbooさん

そういう人だと思います。クロモリもいいですね。

働いてる人だったら自転車通勤が稼ぎどころですね。片道50kmをこなしてる人もいますね。

2000㌔って想像を絶します。サラリーマンライダーの方ってやっぱり営業職か何かで移動は全部自転車ってことなんですかね?
この間恵比寿の駅前にサラリーマンらしき人がスーツでクロモリフレームのロードバイクを地球ロックしてました。そういう人なんですかねぇ?

■まっくろくろすけさん

3000km走ったやつですよね。11月はちょっと長い距離走ったんですが、実はまっくろくろすけさんのブログに影響受けてます。

あと、HL-EL540買ったのもあなたのブログを見て買っちゃいました。 どうも。

こんばんは

めちゃ走ってますね。
私も頑張った月がありましたよ。

昨年は結構頑張ったんですけどね・・・

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
