毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/04/03

火曜の日記

自転車。

・3本ローラー 30分
・サイクリング 30分

朝起きてすぐに3本ローラーに乗った。20分の予定が、30分まで頑張った!

車庫にローラー置いてやってたんだけど、暑くて汗が止まらないので、車庫の上にある洗濯物を干すスペースに移動した。ここだと屋根があるし、風も吹くのでけっこう快適。ただ、目の前の道路が高校生たちの通学路なんで、あんま明るい時間に使いたくないな。

P1020073

今日は爆弾低気圧、またはウェザーのスタンド能力のせいでとんでもない風が吹いていた。朝からモニタの前に座り続け、ひきこもりパワーは十分溜まったので、図書室へ本を返しに自転車で出かけた。

P1020072

!?

===

日記その他。

東野圭吾の「トキオ」という本を読んだ。主人公が精神的に成長する話は好きです。

明日は午後から健康診断、学校へ行かなきゃならん。晴れそうなので、行きはクロスバイクで、そのまま寮に駐輪し、帰りはジョギングで帰ってこようと思う。久しぶりにみんなと会うので楽しみだ。

そろそろ新学期の準備をせんといかん。といっても食料の買いたしぐらいかな。調味料系は使いきったんで全部買って、あと胸肉、スパゲティ、パスタ、その他いろいろ…

中学の時に買った英語のテキストにあった
"Don't say such a thing like a dream."
という文章は忘れられないな。声に出して読むとけっこう語呂がいいよ。

===

食事とか。

体重:62.4kg


ご飯、野菜スープ、

運動
おにぎり、マルトデキストリン、チョコ、せんべい


豚丼、野菜スープ


親子丼、ムニエル、ぶなしめじ

お菓子とかを運動前中にだけ食べるようにしたらけっこう楽だ。まだ慣れないうちは完全に禁止するよりいいと思う。

≪ 水曜の日記ホーム月曜のサイクリング ≫

Comment

トキオは如何でしたか?私は後味が良かったような覚えがあるんですよね。
パスタ良いですね。吸収・消化がいいです。腹持ちはあんまりですけど。手軽ですし。
胸肉はよく南部焼ってのにします。
ttp://foodpia.geocities.jp/absdining/japanese/torinannbuyaki/torinannbuyaki.html
私は黒ゴマで作りますが美味しいですよ。

■まっくろくろすけ

マジで唖然としました、休館日。

3月はランさぼりがちでしたが、今月から新学期が始まるんで、比較的スキマ時間を使えるランを重視してがんばっていきます。

休館日とは・・・・

なんということでしょうね。
ランも結構走られているようなので素晴らしいですね。

私はちょこっとだけ走ってそれっきりですよ。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
