毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/04/04

水曜の日記

今日は大学へ行き、健康調査をした。なぜか身長が1cm伸びていた。

20070211_119068.jpg


家の近所で散歩中のおばさんの連れている犬に吠えられた。おばさんは「お黙りなさい」とつぶやき、犬は本当に黙った。すごいものを見た…。

41qukNrKiHL.jpg

ホームベーカリーを注文した。途中で具となるレーズンとか入れるの無理な安いやつだけど、十分美味しいのが作れるらしい。とても楽しみだ。

550ef411.jpg

このおばあちゃんは体幹がしっかりしてるから安定してるな!参考にします!

デジカメの写真を毎日アップロードするのがめんどくさいんで、Eye-Fiを買おうかどうか迷ってる。

===

運動。

・ローラー 30分
・サイクリング 1時間15分、25km
・ジョギング 10km/h、18km

P1020075

大学までは自転車。常に追い風向かい風+緩やかな登りだったので、ホント辛いばっかだった。

P1020076

大学から家までジョギングした。ドイターの自転車用バックパックを背負ったが、特に問題なし。肩にフィットするんで負担がない。もちろん常用するならもっと軽い専用品を使うべきなんだけど、これもアリだな。

===

食事とか。

体重:60.5kg


ご飯、煮物(鶏肉、茄子)


ラーメン、ご飯

運動
メロンパン、おにぎり、マルトデキストリン、BCAA


ご飯、麻婆豆腐、ウインナー、ほうれん草のおひたし、切り干し大根の煮物、ホットケーキ

IMG_0490

このラーメンは美味しい、のはいいけど塩分5gもある。とんでもない…。

IMG_0491

麻婆豆腐には挽肉の代わりに豚バラスライスが入っていた。まあマズイわけがないんだけど、違和感だ。

IMG_0492

ホットケーキは素敵。

≪ 木曜の日記ホーム火曜の日記 ≫

Comment

やばい。その台詞。また読みたくなって来た。
もう何回も読んでるのに。
私は田村玲子の「意外と弱い生物なのだ。そんなにいじめるな」って最期のシーンですね。あの辺の言葉が奥深くて好きですね。

■ウンチさん

この方が原因だったのか。どおりで躍動感があると思った…。
「帰宅ラッシュ直撃」って更にシュールになるな。

■RIMさん

欲しいけど4,5千円って僕にとっては躊躇するレベルだし、なくても困らないものだしなあ。

フォト蔵でもFlickrでもどこでもいいから、特定フォルダの画像を自動アップロードするソフトを作ってくれたらちょっとはマシになるんだけどなあ。

■mrbooさん

ちなみに田村玲子の「…三人いれば勝てると思ったのか?」というセリフが一番好きです。

ホームベーカリーは早速届き、今焼いてるとこです。全自動な分発酵とかもやるから時間がかかってもどかしいです。けど、できたてはきっと美味しいはず。

寄生獣懐かしいですね。正に同じシチュエーション。
斜めになってるお婆さんの映像話題になってました。
ホームベーカリー欲しいなぁ。

Eye-Fiはホント便利だと思う。俺も欲しい・・・

風速40m超のおばあちゃん「春の嵐」
―こんなおばあちゃんの孫になりたかったです。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
