毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/04/10

近況

・寮はソフトバンクの電波が届かないため、オフライン状態。しかし規則正しい生活をするようになった。

・1,2回生とくっそ真面目に単位をとっていったため、今年はかなりスカスカでも問題なくなってきた。あくまで「理系にしては」だけど。特に後期の月曜とか、まるまる休みになっちゃった。自転車がはかどるな・・・。

・借りたハガレンを読み切った。11巻からぶっ続けだったので頭がぐわんぐわんする。

・東野圭吾の「片思い」を読んだ。

・豆腐とキャベツのクリームシチューを食べた。意外とイケるよ。

・The Cellという教科書を買うかどうか迷う。いや買うべきなんだろうけど、2万円てなんだよ・・・。

・花見がしてぇ。

≪ 最近の出来事ホームオフライン ≫

Comment

■mrbooさん

いやいや記事違ってても問題ないすよ。僕も気づいてなかったし。

あれ?上の記事のコメントがこっちに入ってますね。
変なコメントしちゃった(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
オーソリティーは東京にもありますよ。あそこならありそうですね。

■mrbooさん

cbnanashi見ました。よさそう。ただ、通販はどこも送料別なんで買う気にならんですわ。
スポーツオーソリティ(って関東にもありますか?)に行って探してみます。

a-boutはマガジンの漫画であってますか?読んだこと無いんでわかんないす。

ワセリンの代りにボルダーって言うムースがいいです。これの以前の名前がディクトンスポーツって名前でトリビアで紹介されてました。ちょっとお高いんですが良いみたいです。サイクルベース名無しにも載ってました。
半熟オムライスが完熟だと非常に損した気分になります。シェフ呼んだ方がいいです(A-BOUTみたいに)

■mrbooさん

片思いは斬新でしたねえ。考えさせられる内容でした。

「手紙」も読んだことある気がしますが…ストーリー完全に忘れちゃってる…。

片思いってアメフト部の話だったっけかなぁ。新しい切り口のストーリーだった気がします。東野圭吾の小説で一番最初に驚いたのは「秘密」でした。あれとか「手紙」とか最後に鳥肌が立ちます。
豆腐とキャベツのシチュー・・・興味あります。最近の食欲やばい。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。