毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/04/11

最近の出来事

最近の出来事。ぼんやり過ごしてるので時系列はめちゃくちゃです。

IMG_1445

ジョイフルで半熟卵のオムライスを食べた。火がしっかり通ってて完熟だった。キッチン担当が未熟だった。

姉さんの新しい彼氏と会った。もう二度と合わない気がする。

3本ローラーに乗った。1分ごとにケイデンス140と120を切り替えてインターバル風にしたら飽きにくかった。20分で飽きた!

4月になり、後輩が寮に入りだした。みんな最初は自炊を頑張るな!

20kmジョギングした。もっと距離を伸ばしたいんだけど、あぁ、乳首が擦れて耐えられなくなる。ワセリン塗るか…。

サイクリングに出かけた。30kmほどだけど、平均心拍が170bpmと大変に高い。寝起きてすぐに走ったせいか?よく分からんがとにかく心拍が高かった。ぼちぼち死ぬのかなあ。

IMG_1442

進路について本気出して考えてみた。僕の大学は再来年から大学院が再編成され、ピコバイオロジー部門が併設されることになりました。国内、海外留学の費用も全部出してもらい、SPring8とかSACLAとか使えて、奨学金として年200万円もらえる!(返済の義務なし)という魅力的な院になりそうです。ただ、定員8名とのことで、その8名に入れるはずがないのであきらめた。

IMG_1443

Mark your answer on your answer sheet.
Mark your answer on your answer sheet.
Mark your answer on your answer sheet.
Mark your answer on your answer sheet.
Mark your answer on your answer sheet.
Mark your answer on your answer sheet.
以下略。

IMG_1444

綺麗にめくれず破れてびっくりした。

≪ 木曜のサイクリングホーム近況 ≫

Comment

何だかコメント不正だったみたいです。
良くわからないですが・・・書き込みましたって出たのも消えてますね^^;
失礼致しました。

■まっくろくろすけさん

僕は朝は低めになりがちなんですが、まっくろくろすけさんも同じですか?

心拍は目安になりますが、割りと無視してもなんとかなるんで 最近は楽しいと思う強度で走ってます。

■RIMさん

とりあえず新公式問題集買おう!

何かTOEICでよい問題集・参考書ってある?

カップラーメンのオチで笑いました。

私も朝起きてのジテツウは心拍が夕方に比べると10bpmちがいます。
なぜなんでしょうかね??

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
