毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/04/12

木曜のサイクリング

パリルーベでカンチェつえええええDOMANEすげえええええってなる予定だったんだろうけど、スペシャライズドのほうが売れそうだな。

===

サイクリングに出かけた。

自宅→2号線→相生→備前→よく分からんとこ→美作→佐用→自宅

IMG_0529

せっかく桜が綺麗なのに、うまい撮り方が分からんから残念だな。日曜までにちょっと調べとくか。

IMG_0528

片鉄ロマン街道を通り、今月のロマン分を供給した。岡山に行くときは毎回通ってる気がするな。

IMG_0526

パンに同情してしまうほど売れ残ってた。メロンパンにつぶあんが入っているとはなかなか斬新である。期待せず食べてみたら、メロンパンとあんこの味が口のなかに広がり、それほど美味しくなかった。

IMG_0525

パンクした。

IMG_0524

パンクした。

IMG_0522

パンクした。


ああああああああああああ!


LEZYNEのなんちゃらドライブって携帯ポンプはとてもいいツールだと思う。おかげで、3回パンクしても問題なく進むことができたぞこのやろう。


距離: 212.70 km
タイム: 7:51:43
平均スピード: 27.1 km/h
高度上昇値: 1,105 m
カロリー: 4,295 C
平均気温: 19.1 °C

≪ 金曜の日記ホーム最近の出来事 ≫

Comment

■のぶさん

バイトなんで無理です。次は予定空いてて天気良かったら参加します。

明日ノッチさん主催でみとろ練やりますけど、きませんかー?
13時~2時間ぐらいです。
5周を2セット 
詳しくは、ノッチさんのブログもしくは、BJC掲示板にかいてます。
http://bjc1.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=5826890

よかったら参加くださーい。

■ウンチさん

メロンパンもアンパンも好きだけど、2つ同時だとあんまおいしくないわ。

パンクは時に関係なく、どうしようもないときもあります。自転車はじめて2年はほとんどパンクしなかったのになあ。

僕も同じ自転車乗りとして、
やっぱサイクリングにメロンパンサンドは必須だよね!!

…3回パンクしている時点で問題なしじゃないと思うのは、
僕が自転車に詳しくないからでしょうか?

■かざまんぼーさん

DOMANEはシートチューブが独立してるそうですね。ぐわんぐわんと揺れたりしないんでしょうか。実物みたことないもんで、どんなんかわかりませんが、評判では乗り心地最高、とのことですね。近くのトレックストアに試乗車こないかなあ。

しかしまあDi2完成車で100万すか…。

■mrbooさん

プロは集団走行で、ギリギリまで突っ込むから落車が多いんですよねえ。カンチェは避けれたというか不運というか、ですが。

僕も手が出ませんわ。

■まっくろくろすけさん

そう、pressure driveです。フレンチバルブに直接、ではなくホースで中継するから力を入れやすいんですよね。TOPEAKのフロアポンプ型のやつもかなり入れやすいらしく、どちらにするか迷ったんですが、結局LEZYNEにしました。

あれま もしかして私が使っているレザインのPressure Driveですかね?
これよく入るからいいですよね。

カンチェさん早く戻ってこれるといいですねぇ
新城選手も骨折ですもんねぇ。
DOMANEカッコいいけど手が出ません。
3回パンクは痛いです・・・

かざまんぼー

DOMANE試乗してきたけどすごかったよー!
軽いのに柔らかい!みたいな。
まぁスペシャ乗ったことないから比較できないわけですが^w^

とりあえず、次お金貯めて買うならDOMANEって思うくらいには良かったです!
まぁ貯まるまでに5年は掛かりそうですが!

とりあえずカンチェさんには早く復帰してほしいものですな(´・ω・`)

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
