毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/04/14

土曜の日記

朝起きて運動し、ぼんやりとパソコンをした。

「加古川の見土呂ってとこで練習会あるからおいでよ」とのぶさんから誘われたのにバイトである。次ヒマなら参加します。

===

昼からカート整理のバイト。いつもより忙しく、4時間ほど歩きっぱなしだった。

垣根に生ゴミを捨てようとしてたおばさんがいたので、「お預かりいたしましょうか」と声をかけた。バツの悪そうな顔をしていた。してやったり。

子どもの笑顔写真コンテスト的なものが掲示されていたんだけど、1枚児童ポルノ的なやつがあったので心配になった。

19時にバイトが終了した。菓子パンの見切り半額が18時からで、1時間もするとほぼ売り切れてることが分かった。何も買わずに帰った。

帰宅してからできたての食パンを食べ、明日のサイクリングの準備をした。

===

運動。

・3本ローラー 15分
・ジョギング 4:30、7km
・ウォーキング 4時間

ローラーをアップがわりにし、ジョギングに出かけた。バイトもあるんで短めにしといた。

ちゃんとしたシューズは全部寮に置いたままなんで、ロードジョグで走ってみたら、あまりのグニグニ感にびっくりした。衝撃と一緒に力も逃げている感じ。

明日は200km以上走るぞ。しかし僕はわりと平気で嘘をつくため、なにかしら言い訳をつけて「走れませんでした」とか言いそうだ。だから罰ゲームを設けようと思う。

images

明日、どんな理由であれ200km以上走れなかったら、
激辛ペヤング食べる。

≪ 日曜のサイクリングホーム金曜の日記 ≫

Comment

■mrbooさん

やっぱ罰ゲームつけると燃えますね。やる気が出てくる。

なんだ、マズイんですか・・・。ますますヤダなあ。

結果見てから見ちゃいました。
激辛ペヤング食べなくて済んで良かったですね。
これ辛さよりもやばいくらいマズイって聞きました。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
