毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/04/15

日曜のサイクリング

23時50分ごろに目が覚めた。地獄のミサワのアイツのように2時間睡眠である。

まあなんというか、「明日はサイクリング」だと思ったらワクワクして興奮したんだろう。遠足前日の小学生ですか。

1時からサイクリングに出かけた。

IMG_0538

4時間ほどライトが必要だった。暗闇をひたすら進む。寂しいというか、なんかよく分からんけどもやもやした気持ちになった。

IMG_0541

明石と神戸の中間あたりで休憩した。桜が綺麗なように見えるが、暗くてよく分からなかった。

神戸は信号が多くてイヤんなるんで、途中で曲がって北上。そのまま適当に進んでたら六甲山へ向かいそうになった。帰りのことを考えると無理っす、Uターン。

IMG_0543

つくはら?とかいうとこのサイクリングロードをボンヤリと進む。

IMG_0544

ここらは適度なアップダウン、自然が盛りだくさんとサイクリングするにはいいね。

IMG_0545

buso001_shojo03

バルキリースカート!!



帰りにJ2菖蒲谷を観戦しに行こうと思ったんだけど、まずあそこまで登りきれるか分からんし、落ち着いてテンション下がってしまったら帰宅できんようになるかもしれないから、そのまま帰宅。

睡眠時間が短くても、あんまパフォーマンスに影響はない、ということが分かった。

補給
・まんじゅう
・ハムマヨロール5つ
・ブラックサンダー2つ
・あらびきソーセージパン
・アクエリアス
・チョコパン
・ぶどうパン

食欲のあるうちにつめこんどいた。菓子パンだけじゃなく、惣菜パンも入れると飽きないな。

そう、甘いもんばっか摂るのはよくない。木曜の200kmライドのときは、補給にあんこ系ばっか食べてたせいか、最後のどら焼き吐いたもん。

距離: 222.96 km
タイム: 8:57:35
平均スピード: 24.9 km/h
高度上昇値: 1,088 m
カロリー: 4,109 C
平均気温: 9.6 °C

前半100kmは獲得標高が150mである…。

≪ 近況とかジョギングとかホーム土曜の日記 ≫

Comment

■mrbooさん

僕も1日ぐらいなら大丈夫なんですが、続くと辛いですね。ショートスリーパーはほんと羨ましい。

丸ごとソーセージはよく食べます。最近はチーズ入りのやつを見つけたんで、そっちのほうを食べてますが、どっちも美味しいですね。パンが柔らかくノドに詰まりにくいのもいいと思います。

JEEP(ジープ)の自転車

JEEPカッコいい。。

相変わらず凄い距離と高度上昇値です。ってか睡眠摂らないでいると慣れてきちゃうんですよね。自分だけかもですが。ショートスリーパー言うらしいです。

私はヤマザキのまるごとソーセージが結構好きなんですがあらびきバージョンが出てました。思わず買っちゃいました。美味しかったです。あらびきソーセージパン見て思い出しました。

■まっくろくろすけさん

22時過ぎに布団に入ったんで、2時間弱ですね。それなりに熟睡した感じがあったんでまあよかったです。

大学1回生のときは同じように深夜までバイトしてましたね。あれは生活のリズムが狂います。

23時50分に目が覚めたっていつ寝たんでしょかね?

私は大学行っていた時深夜までバイトしてそれから寝て

気がついたら夕方・・・・

なにやってんだ~~って思うことがよくありましたよ。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
