毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/04/24

月曜の日記

TOEICのこと。

モチベーションが上がらない。けどいい点数は取りたい。ということで自分を追い込むぞ。

images

「次の学内TOEICで800点以上取れなかったら、激辛ペヤング」


言っちゃった。やるっきゃないな。

===

写真 1

はぁーどっこい。「プラチナデータ」を読んだ。結局、強いやつが勝つ。偉い人が強い。長いものには巻かれろということだった。

給料3倍、いいなあ。


写真 2

「どこからでも切れます」が切れない。

===

月曜の運動。

・自転車30km

月曜はゆっくり帰寮すればいいので、朝飯前に走った。通勤ラッシュに巻き込まれ、あんま爽快じゃなかった。

・ジョギング6km

クラスメイト2人と一緒に走ろう、ということになったのでついていった。ジョギングというより坂道ダッシュ。かなりタフだった。

・ジョギング12km

うっかり夜7時からうたた寝してしまい、これじゃもう寝れないじゃん状態。つーことで、次の日の朝の予定を前倒しにしてジョギング。

寮の周辺では時々熊がでるらしく、夜道を一人で走るのはかなり怖い。クマさんは時速60kmで走れるんで、エーススプリンターならなんとか逃げ切れるかもしれないが、僕じゃ無理だよなあ。「60kmオーバーでジョギングするカヴェンディッシュ」を想像しながら走った。

シカさんにはいっぱい出会った。あいつら大げさにビビるからこっちもびっくりするんだよ。

≪ 木場退役大佐ホーム日曜の疲労 ≫

Comment

■Kaol Suppleさん

あれ、激辛ペヤングって罰ゲーム方向に特化したやつかと思ってたんですが、辛いのが好きな人にとっては美味しいんですね。僕は全然ダメなんで、できたら食べたくないものです。

■mrbooさん

wiki見たらけっこう実写化されてますね、東野圭吾。DVDレンタルになったら見ます。

プラチナデータも映画化なんですか。
東野ブランドになりつつありますね。
原作のイメージ壊れなければいいですね。

激辛ぺヤング私も食べました。辛いの一言ですね。でも、私は好きかも。

■mrbooさん

TOEICは根性でなんとかなるもんじゃあないですが…まあなんとかします。

東野圭吾は適当に選んでもそう外れはないのでいいですね。つーか、プラチナデータも映画化らしいですね。

マジックカットはマジで切れなかったので、横のギザギザ部から開封しました。

激辛ペヤングはかなりの背水の陣ですね^^;
東野圭吾ハマってますね。あの人の小説はやっぱり好きです。
どこからでも切れますが切れない・・・本気で噴きました( ´艸`)
シカさんのビビりは性なので気にしないでやって下さい。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
