毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/04/26

水曜のサイクリング

木曜は雨が降るので、今日のうちに、とサイクリングだ。

IMG_0572

書写ってところに行く途中にあるお城。「白鳥城」というらしい。ハリボテではない。

IMG_0573

峠の頂上は空が広がって見えるのでテンション上がる。

IMG_0574

その先の下りがブレーキ必要なヘアピンカーブ連発だと萎える。

IMG_0575

久しぶりに、2年前まで住んでいた故郷へ行った。何にも変わってないなあ。



福崎ってところを北上し、峠を通って帰るルートにした。

9c9b8b17

途中、エスポワールという喫茶店を見つけた。写真撮るの忘れてしまった。

IMG_0576

なんとか峠を登るよ。

IMG_0577

登ったよ。



距離: 130.94 km
タイム: 4:54:04
平均スピード: 26.7 km/h
高度上昇値: 1,639 m
カロリー: 3,878 C
平均気温: 23.8 °C

===

スーパーサイクルエンデューロに申し込んだ。なぜか「実業団お断り」なんで、僕なんかでも入賞できちゃうのだ。

今までは3時間の部ばっか出てたけど、最近は長距離も乗れてきているので、6時間の部にエントリーしちゃった。



ゴールデンウィークの予定を考えないといけない。大学は休講とかあるので、火曜の1限だけ行けばいいことになり、ほぼ9連休だ。

連休明けからは週4の生物学実験が始まるので、悔いのないように死ぬ気で遊ぶ。

≪ ダイエット(1ヶ月経過)ホーム食後の0kcal ≫

Comment

■mrbooさん

優勝無理です。あと1段階ほど強さが足りません。

DHバーはまあしょうがないですね。あれは直線に特化したポジションだから、とっさのことに全く反応できませんからね。

ロングライドはバンバンしますよ。ただ、全部日帰りになりますね。MTBキャンピング計画立ててるんで、さらに遠くへ行くのは夏になるかなあ。

6時間ですか。優勝狙って下さい。応援しています。
DHバー外さないといけないんですね。
9連休ですか!羨ましい。トレーニングも兼ねて超ロングライドですか?東京まで来ちゃったりして。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
