毎日なにかを頑張ってれば

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2012/04/26

ダイエット(1ヶ月経過)

IMG_0571

↑おいしい



減量はじめて1ヶ月ほど経ちました。

63.4kg → 61.8kg

順調だと思う。基本的に5日食事制限して、2日解放するって感じ。もともと食べるのが好きなんで、食欲をコントロールするのが難しい。毎日ジェラナミン+カフェイン摂ればメチャ楽勝なんだろうけど、激しい有酸素運動ができなくなるからここぞというときのみ使ってる。



1日7個菓子パン食ってる人とか、ティラミスとかチョコとか毎日食べてる人とか、毎週末二郎に行ってる人とか、なんで太らないんだ。怒りさえ覚える…。


7月末に58kg台になってなかったら、激辛ペヤング。もしくはそれに変わる罰ゲーム募集中。

≪ 参加する大会についてとかホーム水曜のサイクリング ≫

Comment

■mrbooさん

運動してるから、少しぐらい大丈夫、なんて思っちゃいますからねえ。
しかも、食べたくなるのはたいてい炭水化物なんで血糖値あがるし、モノによってはひどい脂質量だから、太る人は太るんですよね。

やばい・・・食欲刺激される・・・
最近食欲がどんどん増えてる気がします。

■kaol_suppleさん

1kg/月ぐらいが一番続けやすいんじゃないでしょうか。あんま無理するとガンガン糖新生とかしちゃうし…。

■まっくろくろすけさん

おっしゃるとおり。ボディビルダーとかは炭水化物を絶って短期間でガツンと減らすようなこともやってるらしいですが、有酸素運動やってる人はそんなことできませんからね。じわじわといきます。

徐々に減らすのが一番体に負担がこないので良いと思いますよ。
是非目標体重まで頑張ってくださいね。

1か月で約1.5㎏すごいですね。私は1㎏がやっとでございます。

■mrbooさん

はい編集途中で公開しちゃいました、すいません。

ミートソースが微妙に余ったのでパンに乗せました。焼きたてのパンってすっごい美味しいんですよ。美味しいんですよ…。

チーズの下にあるのは・・・何だろう・・・

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