毎日なにかを頑張ってれば

目指せサブスリーと5w/kgと900点と60kg Twitter

--/--/--



2012/04/27

木曜の日記

IMG_0581

焼きたてのパンはとても美味しい。明らかにこれがダイエットの足を引張っている。



もうちょっとでiPod nanoを買うってところになって、walkmanの充電ケーブルを見つけた。これで1万円浮いたことになる。めでたし。



===

木曜日で、休み。そして雨。まったく残念である。

IMG_0580

雨が降っていたのでロードじゃなくてMTBで出かけた。ディスクブレーキは偉大だ…。

MTBで自転車旅行をするにはどうしたらいいか考えた。タイヤをロード用32Cあたりにして、シートポストキャリアに寝袋、銀マット、テントを縛り付け、後の荷物はフロントバッグやリュックに入れれば とりあえずは野宿できるってレベルにはなりそう。快適ではなさそうだけど、1泊2日程度なら若いしどうにかなるだろう。どこか遠くへ行きたい。

IMG_0579

ダンシングすると異音がしてたので、ヘッドセットを組みなおした。ついでにスペーサーを1つ入れかえ、ハンドルをちょっと低くした。

あとはチェーン、スプロケを清掃し、フクピカでフレームを磨き、「この自転車はなんてカッコイイんだ…」と呟いた。


この日のうちに寮へ帰り、次の日の大学へ備えるつもりだったけど 雨が止まなかったので朝に通学することにした。

寝ようと思い布団に入った。うつらうつらとしていたら、ママチャリに乗って、右折する車とぶつかり吹っ飛ぶ夢を見た。「ゴン!」という音とか衝撃とかがやけにリアルで、大変にびっくりした。心臓バクバクだ。

あと時々「ブランコから落下する夢」も見たりするんだけど、頭内爆発音症候群に似たようなものなんだろうか。

≪ ガッツポーズ集ホーム参加する大会についてとか ≫

Comment

■mrbooさん

これ以上自転車が増えるのはダメです。。。
ランドナーかクロモリロードはいつか絶対買うでしょうけどねえ。


■RIMくん

うん、店に行って話をしてみたら、MTBにちゃんとしたキャリアをつけようかなって方向になったよ。
パソコン中毒なんで、1週間も遠出はしないだろうけどね。

キャンピーつけてサイドバックつけよう!!

そすれば一週間ぐらい余裕だよ

自転車旅行楽しそうです。こうなったらいっそランドナーとか用意しちゃいますか?ランドナーって自転車旅行ってイメージなんですよね。
リアルな夢って怖いですよね。落下する夢っていい夢だって聞いたことあるんですがブランコも当てはまるんですかね?

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URL

Home



 

twittttter

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ナイスプロフィール

じょるの

↑管理人:じょるの

21歳で男で大学です。
趣味:ブログ、ジョギング、MTB、ロード、食事、サプリ収集、趣味探し

愛車:PlanetX RT-57
簡単なプロフィール

最新コメント

自転車について

P1010768
Planet X RT-57 IMG_1213
Trek Mamba 2012

脚質:ない

自転車乗りへの質問

カテゴリー

リンク

ナイスブログ検索

ナイスバロメーター

ナイスカウンター

 
